Nicotto Town


tkk パミ


ホッとしながらも・・・

皆さん
たくさんのブログコメントありがとう

こちらは何とも無かったから
あ この人も無事 後は・・・
と思いながら目が離せず見てました

大変な状況なのに 本当にありがとう

皆さんもそうだと思いますが
心配な人もまだ居ますがちょっとだけホッとしています

でも
時間が立つに連れ
大変なことになっている事が分かって来ると

私は実家で子供のころ洪水の経験があり
水の恐さや災害 その後の大変さ わかる気がしますが

今更ながら 怖くなります

簡単に頑張ってくださいなんて言える状況じゃ無いですね

今は まだまだ 気を付けてください 
としか言える言葉がありません

早く 落ち着ける事をお祈りするばかりです

今日は 言葉が」見つからず
皆さんをまわれなかった事ゴメンナサイ

アバター
2011/03/13 09:45
パミタン
オッ*´○`)/ハァ*´▽`)/~~
津波地震に依る、大惨事の全容が
徐々に分かって来てるよねぇ。
目を覆いたくなる様な光景が。
海岸には200~300人の遺体が
放置されてるそうです。
一刻も早く収容してあげて欲しいよねぇ。
南無阿弥陀仏 
アバター
2011/03/13 09:27
連日の報道見てると
目をおおいたくなるほどです
大変な、状況になってます
阪神の時も、今回も震度4でした
今回は、揺れが大変長くつづきました
何も、落ちたり壊れたりはありませんでした
災害があるといつも
思い出すのが
台風のことです
叔母といとこをなくしました
わたしは、小さかったので
覚えていませんが
私は、そのいとこの、何十倍も生きてきました
1歳でした、わたしが、2歳のときです。
アバター
2011/03/12 22:21
 今回の東北地方、太平洋沖地震は人類史上未曽有の大災害と言えるでしょう!
だからこそ、世界中の支援は有りがたいですね!日本政府も頑張って欲しいと
思います!
 現代科学がこれだけ発達しても、自然の脅威には勝てません!しかし、地震の
メカニズムは解明されつつ有り少々の予知なら出来るようになってきました!
 地震は4つのプレートの上に乗っている日本の宿命ですので、日本の研究者は
災害を最小限に抑えるノウハウを研究して欲しいものです!
アバター
2011/03/12 19:12
ありがとうございます。
ぱみさん。私の友達は、皆さん大丈夫でした。
1人非難地域の近くの子がいました。
言葉にならない 思いですが。一人でも多い助かる人を
祈っています。
アバター
2011/03/12 18:45
こちら だいぶ 落ち着いてきましたよ~♪
でも・・・ほんとに 大変な 惨事になりました。。。

これ以上の災害に見舞われませんようにと 祈るばかりです。
アバター
2011/03/12 18:27
(๑^‿^๑)♡
気にしないでbb  こんな事あった後だヵらコメント見つからないのゎ当たり前だよ*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.