Nicotto Town


guncan的ニコ生活


生存報告

まずは被害者の方のご冥福を。黙祷。

詳しいお話・挨拶回りは後ほど致します。
津軽地方に住んでますので、
直接的な被害はありませんでした。
昨晩停電して一夜を明かしたのが唯一の被害です。
暖房使えず少々困りました。

携帯も充電切れで使えず、
地震情報を得る手段はラジオのみ。
先程ようやく停電復旧致しました。

ご訪問頂きました皆様には、ご心配をお掛けしました。
また、同じように被害を受けられた方も多いかと思います。
そのような中でご心配下さることを、
大変有り難く思います。

私よりも被害が大きかった方も多いと思います。
まだニコタにログインできていない友達もおります。
どうか皆様ご無事でありますように。

アバター
2011/03/12 23:20
>るぅさん
先程初めて緊急地震速報を携帯で受信しました。
停電中は携帯もほぼ不通だったので…
ちょっと緊張しますよね。
いつもいつも鳴ったら、確かに落ち着かなくなりそうです。
るぅさんも不安があるかと思いますが、
にっこり笑って、ちょっと緊張を解きほぐして、落ち着いていきましょう。
アバター
2011/03/12 22:46
師匠 ご無事で安心しました(ノ_・。)
こちらも まだまだ余震が続いております。
明日から 電気の規制が掛かるとの事ですので
IN出来るか未定ですが・・・。
ご家族の皆様は ご無事でしょうか?
色々 大変だと思いますが 今後の情報
お互いに注意しながら 頑張りましょう(ノ_・。)
アバター
2011/03/12 21:24
>HM3さん
お心遣い本当にありがとうございます。
真っ暗なのは全然気にならない質なのですが、
寒さがちと堪えました。雪降ってたし。
何部屋もある家に、反射式ストーブ1つ。
それでも何とかなったのが幸いです。

以前八戸に住んでいて、三陸はるか沖地震の直撃をうけました。(阪神淡路の直前です。)
あの時のことを考えると、揺れはそうでもなかったのですが、
津波の被害の映像に衝撃を受けました。
これ以上被害が広がりませんように、と祈らずには居られません。
HM3さんもどうかご自愛の程。
アバター
2011/03/12 20:30
guncanさんがご無事で良かったです。
まだ寒い季節の上に寒の戻りもあり、TV映像では雪も舞っていましたから、
停電で真っ暗。寒さはいかほどかと思っていました。
停電復旧良かったです、今日はゆっくりおやすみ下さいね。
アバター
2011/03/12 20:27
>カコ-piさん
何とか無事です。
しかし、こちらよりも関東方面の方が揺れが酷かったようですね。
友達(東京)の部屋の本が雪崩起こした、
とメールが入ってきてました。
余震も続いているようです。
まだご用心の程。
アバター
2011/03/12 19:31
あ~~あ、良かったです♥
ここのところのつぶやきにも地震のことをふれていたので
心配しておりました
まずは、ご無事でよかったです
アバター
2011/03/12 19:03
>とまとさん
本当にそうですね…
住んでる辺り一体は、人的被害・建物の被害も無く済んだのですが、
停電復旧してテレビを付けた途端に目にした、
津波の映像が衝撃的すぎました。
何卒皆様ご無事でありますように。
アバター
2011/03/12 18:56
ご無事で何よりです

これ以上の被害拡大が起こらないことを祈るのみです・・・
アバター
2011/03/12 18:49
>carawayさん
意外と心細さは感じませんでした。
キャンプとか好きだからでしょうか。
ただ、暖房が無いのが堪えました。
雪降ってるし。
アバター
2011/03/12 18:47
ご無事で良かった~!
ウチの方も停電でしたが、昨夜の内に復旧しました。
寒さと心細さで、大変でしたね・・・
ご報告ありがとうございます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.