Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


今日はメンテナンスなので。(枝豆)

昨日マイルームにくれくれ子どもが来ました。

今日のブログネタにすればよかったと今になって後悔、

あんまりびっくりして速攻アップしてしまった。

一応誰が見ているかわからないから【友達限定公開】で

ご興味のある常連さん友達申請してみて(爆笑)♪

会話をしながら文章打ち込みました。
ちなみに画像も保存したのよ・・・・。
それはまだ、ココログにはアップしていないけど・・・・。

昨日はがおがおくんの始業式。
担任はこの4月に隣の小学校から赴任してきた先生♂・・・・
さぁ、データーがないぞ・・・・どんな先生だ・・・?

今日か明日私のいとことランチの予定・・・。
会うのは約10か月ぶり。

とりどんには姉妹がいないので、
仲の良いいとこのお姉さんです。

また、新学年の準備が結構忙しいです。
不足品購入や書類記入提出結構あります。

アバター
2009/04/08 17:55
皆様コメントありがとう。
はい、これから健康調査やら何やら書類の山です。
提出もすぐなので・・・・

今までは同じ学校だったので、大丈夫だったのですが、
これからは違う学校なので、記入と持たせるのを間違えないように
しないと・・・・・。
アバター
2009/04/07 20:52
女性同士のランチか~
そのテーブルでは、会話の花が炸裂ですね!

ですね~
進学すると、提出書類結構ありますもんね
ガンバ~
アバター
2009/04/07 20:42
ランチ行けたかな?
10ヶ月って、ほんと久しぶりって感じだから、
話しも尽きなかったかな。^^
アバター
2009/04/07 07:55
とりどんさんのおうちの方も始まるのが早いのね。
ウチの方は明日からスタートです。
新クラス編成、笑って帰宅するかムス~っと帰ってくるか…
慕っていた先生が数人異動してしまったので、担任が誰になるかもドキドキです。
アバター
2009/04/07 07:50
なかなか要りようですなぁ
ランチいってら~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.