Nicotto Town


THE・脱力浦島ZiZiI日記(老)


みなさん@@;;


大丈夫でしょうか???@口@;;;;

大丈夫なら是幸いです!!!!

アバター
2011/05/22 12:44
大丈夫です。。

東日本の映像を観ていると思わず泣きそう、、、あるいは少しだけ泣く時が
あります。
アバター
2011/04/25 13:48
お元気ですかー(((((っ・ω・)っ
アバター
2011/03/16 01:44
アノニムさんだいじょうぶでしたか?
アバター
2011/03/14 23:52
おひさしぶりです!
自分は大丈夫ですが・・・と言う感じです@@;

アバター
2011/03/13 18:03
ご無事で何よりです!
アバター
2011/03/13 11:30
無事なようでなによりです(^ー^)

アバター
2011/03/12 22:52
おう!だいじょぶ!超元気ww
アノニムさんの事も気になってたから来てくれてよかった^^
いい名前でしょー?さぶっちとセットでねー
「必死にやった」「団体競技」なのだww
サークルのイベントで数人名前変える(本名?本HNじゃ恥ずかしいらしくw)って事なので便乗さ!
明日にはどっちも名前変更解禁だから戻すけどね^^
お互い元気でよかった!共通のお友達(で判るかな)も地震被害なく元気だそうです^^
アバター
2011/03/12 22:47
わしも元気だぜ!
アバター
2011/03/12 22:29
金魚は元気!
アバター
2011/03/12 21:43
建替え・・・><

大丈夫だったのー?
アバター
2011/03/12 21:40
お元気そうでよかったです><
アバター
2011/03/12 21:16
あのニムさんもご無事そうでなによりです><b
昨日は会社でリアル避難訓練しました;
うちのビルが揺れてる時窓から見えるビルの群れが揺れてるの見たときは
おわったと思った::
アバター
2011/03/12 20:44
>>VIOさん

いきてまーーーっす!!>L(>口<L)ウッシャーーーwww^^☆

何もないのが一番です!

アバター
2011/03/12 20:20
>>usamimiさん

となり町ではたらいている友人は揺れを感じたようです^^;;
でも、、正直静岡の僕の地元は大丈夫見たいです^^v☆

みなさん無事だったら良いです!!
アバター
2011/03/12 20:19
生きてたか、うんうん良かった
アバター
2011/03/12 20:19
>>オーシャンさん

お久しぶりです^^;
無事を表明するためと、、皆さんの無事確認のため@@;、、
のこのこやってきました;w

皆様が無事っぽくて幸いですT口T☆w
アバター
2011/03/12 20:17
>>ぎょこたんさん

無事でよかったです☆^^v


Jリーガーの皆さんが無事なのかも@@;秘かに心配です@@;w

今日は本当は;;、、

地元オレンジw 対 鹿島アントラーズ(←茨城県><;;心配です@@;;)
でしたから@@;;
アバター
2011/03/12 20:08
お久しぶりです。
そちらは被害はありませんか?
皆様のご無事をお祈りしています。
アバター
2011/03/12 19:57
久しぶり~~~
という意味でも無事でしたね。
アバター
2011/03/12 19:57
お互い無事でよかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.