Nicotto Town


yuyu no ゆるNico Days


190日目 東日本大震災!


まさか、こんなことになるなんて・・・。

私は、茨城県在住ですが、なんとか大丈夫です。

ガス・水はとまっていますが、電気が通りました!

でも、ガソリンスタンドや、スーパーがとんでもないことに・・・。

でもでも!

本当に被災された大変な方々のことを思えば、これくらい!!


みなさんは、大丈夫でしたか?

きっと、大丈夫ですように・・・!

アバター
2011/03/13 10:05
私も大丈夫ですよ
アバター
2011/03/13 08:52
私も無事です。
まだまだライフラインが復旧してないんですね。
不便だと思いますががんばってください。
アバター
2011/03/13 08:42
yuyuさん、ご無事でよかった・・・千葉の私も大丈夫でした・・・
電気ガス水道もスーパーの物資もどうなるか不安はあるけど、とにかく頑張ろうね~^^
アバター
2011/03/13 05:33
茨城沖が震源とされたのもありましたね。
ライフライン全てストップはかなり大変だったと思います。
今はオール電化・オールガスのお宅なども増えているでしょうから、
1日も早い、全ての復旧が望まれますね。

こちらはストップしているものはないですが、
被災地に少しでも送れるようにと、
電力の使用を控える災害放送がかなり頻繁に流されています。
それを聞くと、PCも申し訳なく閉じてしまいます。

まだまだ予断は許さない状況ですよね。
お気をつけてお過ごしくださいね。
アバター
2011/03/13 00:37
あぁぁ・・・良かった(ρ_;)
本当に良かったです><
まだまだ、大変でしょうが、どうぞお気を付けて。
どうかご無理をされませんように・・・
アバター
2011/03/12 22:08
yuyuさん無事で良かった(´Д⊂
今まで3つとも止まってたんですかorz
電気が使えないなんて、昨晩寒くて大変だったでしょ(;´Д`)
yuyuさんの伝言読んで、もしかしたらこちらにも水が~と思ったら、まだでした^^;
また止まる可能性もあるから油断できないですよね><
早くもとの生活に戻れると良いですネ。
アバター
2011/03/12 20:37
茨城ということで、大丈夫か心配でした。
yuyuさんがインしたのを見て、本当に嬉しいです。
余震が続きそうですが、気をつけてください。
アバター
2011/03/12 20:36
よかった ^^  連絡ないし 心配しました・・・ 停電とは
ライフライン 駄目なんですね 思っていたより ひどかったんですね! 
しばらくは 不自由でしょうが 頑張って下さい!
まだ 余震もあります 気を付けて下さいね♪
アバター
2011/03/12 20:26
yuyu、心配しましたよ。

無事なようで、とにかく良かった。

でも、ガス、水も止まっているんですね?大変だ・・・
不安ですね・・・

早く復旧できるといいですね
特に被災されている方々のためにできることをしたいです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.