Nicotto Town


私は見た!


ただいま!


今回、長野へ出張中に地震があり
新幹線が動かなかったため
帰りが一日遅くなってしまいました。

ご心配をおかけしました。

みなさんのところは被害ないですか?

長野でも地震が発生したため
とても怖かったです。

留守中にいっぱい訪問していただき
ありがとうございました。

アバター
2011/03/13 21:39
♡*りにゃ*♡ さん

ただいまぁ~♪
帰れないとわかったときホテルさがしが
みんないっぱいで大変でした!
アバター
2011/03/13 21:38
さー☆さん

ただいまぁ~♪
なんとか無事に帰ってきました!
心配させてごめんなさいね><
アバター
2011/03/13 21:37
かっぱくんさん

ただいまぁ~♪
帰れなくてホテルもみんないっぱいで
どうしようかと思ってアセリました!
アバター
2011/03/13 21:36
✿メープル✿さん

ただいまぁ~♪
無事でしたけど連絡が取れなくて・・
やっと帰れてホッとしましたぁ!
アバター
2011/03/13 21:35
くろねこ★ねこさん

ただいまぁ~♪
テレビが地震のニュース一色ですが
新しい情報が入るたびに目を覆う状態です;;
アバター
2011/03/13 21:33
ガクさん

ただいまぁ~♪
金曜日に帰る予定が地震で帰れなくて
野宿になったらどうしようかとあせりました^^;
アバター
2011/03/13 21:32
美月さん

ただいまぁ~♪
帰りの新幹線が何時になれば動くのか
わからなくてウロウロして疲れちゃいました(・_・;
アバター
2011/03/13 21:31
☆やぎ☆さん

ただいまぁ~♪
一応服装にも気をつけてみました!
非常食とか必要ですよね~!
アバター
2011/03/13 21:29
✰⊹愛⊹.☽さん

ただいまぁ~♪
地震による直接の被害はなかったけど
帰宅難民になってしまいましたぁ!
アバター
2011/03/13 21:28
chobiさん

ただいまぁ~♪
無事に帰ってくることができました!
ありがとうございました!
アバター
2011/03/13 21:28
かじやんさん

ただいまぁ~♪
出張で長野へ行ってましたぁ!
ウチの会社もビルにひびが入ったそうです!
アバター
2011/03/13 21:26
み~みさん

ただいまぁ~♪
ご心配をおかけしましたぁ!
無事に帰れましたよ!
アバター
2011/03/13 19:18
おかえりなさい^^
無事でよかったぁ
アバター
2011/03/13 11:11
本当に本当に良かったです~~~~!!!!!!!!!!
おかえりなさーい!!!!!!!!!!!!!!!!^^
アバター
2011/03/13 09:19
お帰りなさい。
ご無事で なによりです ...
アバター
2011/03/13 00:02
お帰りぃ~
無事でよかった。。。
お疲れさま~ ゆっくり休んでね。。。
(✿◕ ‿◕)ノ))。₀: *゚✲おやすみ✲゚*:₀
アバター
2011/03/12 23:58
よかった。。。無事で。
ニュースみるのがつらい。。。;;

お疲れ様おかえりなさい。

アバター
2011/03/12 23:28
無事に帰って来られたみたいですね^^*
おかえりなさい(´`ノシ゛
お仕事お疲れ様です
アバター
2011/03/12 22:59
おかえりなさい^^大変だったね!
無事に帰ってきてよかったぁ(。◡‿◡。)
今日は疲れてるだろうからゆっくり休んでね(◕. ◡。)
アバター
2011/03/12 22:35
長野でしたか\(◎o◎)/!
あの長野から生還されたんですね。よかった(*゚ー゚*)ホ!
避難用の装いで・・・・・できれば食料とかキャンディーをお持ち下さい(=^・ェ・^= )ノ
アバター
2011/03/12 22:24
帰宅するのも大変だったと思います!
お疲れ様でした^^
アバター
2011/03/12 20:54
お仕事お疲れ様です。
無事で何よりです><
アバター
2011/03/12 20:42
ご出張中だったんですね。
連絡が取れない友達がたくさんいるので、心配していたところです。
ご無事でよかったです。

会社では天井のパネルが落ちるなどの被害はあったもののけが人はなく、
家の方も、最初は停電していたようですが、帰宅難民から脱して家に戻る頃には
停電は解消されていました。
アバター
2011/03/12 20:38
無事に帰ってこれて何よりだよぉw
よかったw
お疲れ様。 ゆっくり休んでね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.