Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


地震について


当方、大阪在住のため、何の被害もなく無事です。
身内の被害もございません。
ご心配してくださった方々、ありがとうごさいました。

願わくば一人でも多くの人命が助けらますことを
お祈りしております。

アバター
2011/03/12 21:19
ウチは弟が関東に在住しており
してはいけないと思いながら心配で
電話をしてしまいました><
そして無事を確認する事が出来
本当に嬉しく思う反面
亡くなられた方々の事、その身内の方の事を思うと
潰れてしまいそうになります。

ねこうささんと同じく、多くの方の命が助けられる事を
お祈りしています。
アバター
2011/03/12 20:55
関西方面も揺れたという話を聞くと
あらためて今回のコトの大きさを実感します
こうしている今もまた揺れだしました
テレビをつけると恐ろしい映像ばかり・・・

ねここねこ一家も、近い身内もみんな無事が確認できました
岩手に祖母や叔父、叔母がいるので心配でした^^

ひとりでも多く、助けて欲しいです
わたしにできることがあればと思い、もどかしいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.