Nicotto Town



ひな壇

画像

きっともうすぐ終わると思い記念にひな壇を撮りました。
でも似ても似つかない洋服。
でも今日の地震にはふさわしい洋服ですね。
怖かったですね~
私が住んでいる新潟でも揺れました。
長かったです揺れが・・
でも物も落ちるようなこともなくライフラインも
大丈夫でよかったです。
それが今朝4時くらいにまた地震が・・
これも物も落ちるようなこともありませんでしたが
怖いですね~~
何か地球に異変が起こっているのでは??
テレビで目にする東北地方の惨状は
信じられない光景ばかりです!
なんとか1人でも早く救出ができますようにと
祈るばかりです。

アバター
2011/03/13 23:41
こんばんは。

伝言ありがとうございます。

私は、大丈夫です。

そちらは、大丈夫ですか?

御家族も大丈夫でしょうか?

宮城県のニコ友から、連絡がありません。心配です。

こちらも結構揺れました。1分以上揺れが続き、その後は映画でも見ているようでした。

大災害の前には、正直、人は無力ですね。

もし、首都直下で起きたならと想像するだけで怖くなります。

首都圏での生活は、豊かで便利ですが、災害の前にはこれほど脆弱だと

改めて認識しました。

ニュースに釘付けです。

未曾有の惨状を目の当たりにしています。

原発心配ですね。原発の安全神話は、どこに行ったのか?

明日から、こちらでも輪番停電が始まるようです。

なんとか、踏ん張らねば。

頑張りましょう。

それでは、又。

失礼します。
アバター
2011/03/13 00:40
ほんとに大変なことになってますね・・・
余震も続いてるようですし、
不安でいっぱいでしょうね。
日に日に被害の状況がみえてきて(+_+)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.