Nicotto Town



地震でINできなかったです…orz


昨日はすごぃ地震でずっと停電したままでした><

今日の夕方にようやく復旧して電気が使えるようになりましたが、デパートや一部の家ではガラスが割れたりあったようです。

宮城に隣接してるのでこっちの方でも初めての強い揺れでみんなパニックでしたぉ><

山形は災害が少ない方だと思ってぃましたが、昨日みたぃな地震だと安心はできなぃんだなぁとつくづく思いました。

携帯も使えず親戚や友達が心配してくれてました><

ニコタでも心配して下さる方々がぃてホントご心配おかけしました><

うちは大丈夫です^^

今回は被害の範囲が広くて驚きと不安でぃっぱぃです…。

昨日は何度も余震がありあまり寝付けなかったです><

宮城の方には職場でお世話になった方もぃるので心配です…。

みなさんのところは大丈夫でしたか?

アバター
2011/04/03 00:58
れんさん、ご無事で何よりでした。
東日本にお住まいの皆さんが、どうしているかと
ニコタをのぞくのが心配でした。。。
今夜も余震がありましたね。
どうぞ気を付けて、元気でいてくださいね。。。
アバター
2011/03/13 19:16
れんさんご無事でなによりです><
まだまだ余震も続いているし、電気の供給なども不安定
だと思われる中、ご報告ありがとうございます!
うちは千葉ですが茨城県沖の地震も交互に起きているので
常に体が揺れているような状態です^^;
どうぞ引き続きお気をつけて下さい。お知り合いと早くも早く
連絡が取れるといいですね・・・
アバター
2011/03/13 01:56
れんちゃん無事で何より♪
宮崎は何の変哲もないwなのにニュースばっかでテレビ見れんww
迷惑ぢゃー><
いい迷惑だ!てか、最近おかしなことばっかり起きてるよねww
地球の破滅は迫っているのか・・・。
アバター
2011/03/12 23:21
本当にご無事で良かったです。
今後も余震などにはお気をつけください><

アバター
2011/03/12 23:00
ホンマ、大丈夫でよかった。。
アバター
2011/03/12 21:16
無事で良かったわ・・・^^
山形って知ってたから気になってたんだけど・・・これで安心したわ^^
アバター
2011/03/12 21:12
れんちゃんが無事でよかったよ~(。♋ฺ‸♋ฺ。)

しかも、はやくに電気&ネットが戻ってなによりヾ(o´∀`o)ノ

まだ余震あるかもだけど気をつけてd(-∀-。)ネッ

今日はゆっくり眠れるといいね~(*бωб*)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.