Nicotto Town



地震について

家族・親戚にけが人は出ませんでした。

ただ、家の状態がひどく、水も全く使えません。
津波があった地域の方を思うと、いたたまれません。
映像をみながら、驚愕することしかできません。
悲しいやら悔しいやら、不安やら、
なんとか、前に進むしかないので、がんばるとしか言えません。
ご心配をおかけしましたが、生きては居ます。

アバター
2011/03/16 18:51
ご家族の方が無事で何よりです。
厳しい状況が続きますが、頑張って乗り切りましょう。
私も被災地の近くですので、できる限り支援したいと思います。
アバター
2011/03/16 17:50
くらもとさんも大変だったんですね。。
みなさんがご無事で何よりです^^

今回の地震はみんなが体験したことのない揺れでコワイ思いをしたと思います。。
津波も凄まじいものでした><;

まだ・・・ご不便な事があると思いますが、どうぞ頑張って下さい!
アバター
2011/03/15 20:04
御無事でなによりです。
今は、それだけしか…。
水が使えないということで、大変ですが、くれぐれも体調だけは崩されませんように。
アバター
2011/03/13 21:26
ありがとうございます。
アバター
2011/03/13 16:39
皆さんが無事でよかった。
辛い日々が続くかもしれませんが、力を合わせて乗り越えて下さい。
くらもとさん、身体に気をつけて下さい。

復興を願ってます。
アバター
2011/03/13 10:18
ご無事でよかったです。

しかし、、、本当に心が痛みます。。。
早い復旧を祈るばかりです。。。
アバター
2011/03/13 00:19
ご家族、親戚、無事でよかったです。
大変なことになりましたね。
被害がひどい地方の映像をみると驚愕で悲痛でたまりません。
くらもとさんの家も早く元通りになるといいですね。
今後も余震などに気をつけてくださいね。
アバター
2011/03/12 22:56
大変なことになりましたね。
本当にニュースを見るたびに、胸が痛みます。
あまりにひどい。

こちらも余震が続いているので怖いですが
被害にあわれた皆さんのことを思うと
こんなの大したことじゃない、と踏ん張っています。

くらもとさん、どうか、余震に十分気をつけて
そして無事でいてください。

アバター
2011/03/12 21:36
みなさんご無事で何よりです。
こちらは揺れも少なく、被害は有りませんでした。
被害にあわれた皆様の、早い復旧と、復興をお祈りします。
ライフラインが、早く復旧するといいですね。
ご不便だと思いますが、無理の無いように・・・



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2020

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.