Nicotto Town



巨大地震から一日・・

スーパーに買い物に行きましたら・・
パンが並んでいるはずの棚が・・がら空き状態でした。
被災地最優先で・・充てられているのでしょうね・・・

アバター
2011/03/13 21:05
杏花さん
スーパーも、ドラッグストアーもレジには行列・・
ガソリンスタンドへの道路は、交通渋滞まで巻き起こし・・
売り切れのスタンドは閉まっていました。

被災され方たちを思うと、節約して・・お見舞いに充てたいです。
アバター
2011/03/13 20:58
まなかさん
そうですよね〜
流通が上手く行ってない上に、
東京にも大地震がやってくるのでは?という不安感で
水やお米などを備蓄しているようです。
アバター
2011/03/13 20:52
sakuyakoさん
きょうは スーパーでさらに商品切れの棚が増えました。
アバター
2011/03/13 16:27
お店自体も閉まっているところが多いです。
しばらくは、食料不足の状態になるかもしれませんね。
自給自足ができればいいのだけど・・・
アバター
2011/03/13 08:09
被災地優先というのもあるし、工場が被災地方面にある場合、製造、物流が
不可能と言うことも考えられます。
中越地震の時、私は新潟市に住んでいましたが、地震が起きて暫くは、
食べ物、飲み物など、スーパーはとにかくしばらく品薄でした。
アバター
2011/03/12 23:23
はい セブンが からっぽでした(-_-;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.