Nicotto Town



地震怖い


今日はまた被害が拡大されてますね。
まだ行方不明者がたくさんいるってことですね。
みんな無事で避難してることを祈るだけです。

アバター
2011/03/13 12:16
生まれてから今まで当然何度か地震は経験してるが、今回の地震が
一番大きかった。

関東でも亡くなった方います。その中にはオレが住んでる同市の方もいるらしい。
ただ何か落ちてきたのが当たったとかそういうんじゃなく、停電により医療器具?が
動作しなくなり亡くなってしまったという二次的災害なものでした。

ニュースで津波の模様が出ていて家とか車とか流されていたけど、ああいうの見ると
ホント恐ろしくなるし、科学や技術が発達したとはいえ自然の災害には何もできない
んだな~って思いました。
アバター
2011/03/13 00:52
地震だけでも怖いのに、
今回は津波による被害が甚大ですよね。
テレビで、津波の破壊力を見るにつけ、
1人でも多くの生存者がいる事を祈らずにはいられません。
アバター
2011/03/13 00:37
以前、大分県でも地震が続いて眠れずの日々を過ごしたから。
地震の恐怖は凄く分るんだよね・・・
本当に、皆無事でありますように。
アバター
2011/03/12 23:44
まだ余震が続いており眠れない日々を過ごされてると思うと
心が痛みます。
早く通常に戻ってほしいです。
アバター
2011/03/12 23:36
一日も早い、終息を祈る事しか出来ない事が、もどかしいです。
福島の原発も目が離せない1つになっていますね。
チェルノブイリの時の様な惨劇が、再び起きませんようにと!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.