Nicotto Town


シン大尉の従軍日誌


生存確認

みなさん地震の被害はありませんでしたか?

私の所は北陸 金沢なので、まったく影響はありませんでしたが・・・

一言でいいので、生存確認をしていってくださいね。

宮城県のミキティの安否がただただ気がかりです。
ホントに無事だとよいのですが・・・。


こんな時こそ、声を掛け合ってがんばりましょう!

アバター
2011/05/07 01:28
大尉、いつもありがとう。
きっと元気に復活するから、
もうちょっとだけお休みする時間、ちょうだいね☆彡
アバター
2011/03/25 00:10
着替えで生存確認済み^^ゞ
アバター
2011/03/19 00:59
北海道なので ピンピンしてます
被災された方 のお見舞いと
亡くなられた方の ご冥福祈りします
今日で1週間 早いですね・・
アバター
2011/03/17 19:59
こんばんわぁ~
其方に影響が無かったのは良かったですわ。
此方も揺れたけど大丈夫です。
アバター
2011/03/16 08:55
無事です~!

昨晩は静岡でも大きな揺れがあり、まだまだ油断はできませんね><
それから原発も気になります。

ちょっとでも役に立てたらと思い、長時間ニコタで楽しむのを控えなくちゃw
アバター
2011/03/14 13:56
無事ですー!
東北ですが、山形なので被害は少ない方だったのだと思います。
今日は職場から自宅待機指示が出ていて、ニコタにIN・・・(節電したほうがいいんでしょうか?^^;)
アバター
2011/03/14 02:15
こんばんは、こちらは大丈夫でしたよ~!
ご心配おかけしました><
会社が30Fにあるので、酔い止め飲んで仕事してました(汗)
明日からの停電が不安ですが、少しでもお役に立てたらと思っています。
シン大尉さんも、どうかお体ご自愛ください!!
アバター
2011/03/14 01:59
こんばんは^^
無事です!凄い揺れで立っていられない程でしたが
被害はありませんでした
こちらは明日から計画停電が始まります
初めての経験で右往左往していますが頑張ります
まだまだ余震が続いているので安心はできませんが
早く収まることを祈るばかりです
シン大尉も無事でよかった!(◍´ω`◍)ゞ
アバター
2011/03/14 00:48
東京もかなり揺れましたが、無事です。食器が半分くらい割れましたが・・・。
電気が当たり前に使えることや、家族が一緒にいられること、こうやってパソコンで誰かと連絡が取れることを、本当にありがたいと思います。
ニュースを見ながら、とにかくできるだけたくさんの人が救出されてほしいと祈っています。

アバター
2011/03/13 22:42
こんばんは!
私は無事です!!
元気です!!
が親戚にはまだ安否不明の方がいます。
無事でいてくれることを祈るばかりです。
アバター
2011/03/13 19:23
はい(●^o^●)無事です。

地震とは 無関係の地域なので大丈夫です。

でも、あまりの被害の凄さにTVを見ていて 思わず涙が出ました。

行方不明の人の数にも びっくりです。うぅぅぅぅ
アバター
2011/03/13 16:34
私は無事です^^
ミキティも、11日直後とその夜は大丈夫というのだけ分かりました。
その後は分かりませんが。。。
避難してることを祈るばかりです。
アバター
2011/03/13 15:54
こんにちは^^ご無事で何よりです。
こちらは内陸なので被害ありませんでした。
アバター
2011/03/13 14:49
無事です!私もみきさんの安否がかなり気がかりです。。。
みんなで祈って、みきさんの帰りを待ってましょう!!
アバター
2011/03/13 10:06
北海道でも 津波の被害者一人いますね 奥さんの位牌おいていけないとか

逃げなかったそうです 

アバター
2011/03/13 09:37
みんなで無事の復帰を信じて待ちましょう!
アバター
2011/03/13 03:51
こんばんは^^
みきさん、現地だったんですかー;;
無事を祈ります。。。(;´人`)

こちらは今んとこ生存中ですが、
年度末なので瀕死の忙しさです><
アバター
2011/03/13 02:39
おかげさまで、とりあえず無事です。生きた心地がしませんでした…。
今は余震で船酔い状態です…><



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.