Nicotto Town


着回し日記・・かな?


魔法のモックw


本日は魔法のモック青ですw
青い靴で星の飾りがかわいい一品ですね!

これで魔女服とあわせて。。。と思ったのですが、あいやーw
魔女服は黒でした^^;
青いドレスや、黒い靴もいずれそろえたいですねw

アバター
2011/03/13 19:48
ゆかさん>>
おおおwそういっていただけるなんてうれしいです!
そうそうペロキャンはカワイイし、なくならないのがいいですよねw
アバター
2011/03/13 16:47
青色がさわやかで好きです✿
ゆかも青一色のコーデがしたいw
今回のぺロキャンめっちゃかわいいですよね✿
リアと違ってなめてもなくならないのがいいです!^^
アバター
2011/03/13 10:37
イタ姉さん>>
おおおwCコイン中心コーデなので褒めてくださってめっちゃうれしいですw
リップの赤とジェリーベアのリボンの色を組み合わせているのw
おおおw髪型を含めたオソロができますねw


千尋さん>>
おおおwありがとうございますw本日はホワイトデーということで
(着替えた後知ったのですが・・・地震で日付確認どころじゃなくて。。。)
偶然にもいい感じのコーデになりましたw

ペロキャンといい類似品ラッシュwうれしすぎですw
アバター
2011/03/13 07:32
色合いが綺麗ですね^^
ペロキャン類似リリース嬉しいです。
アバター
2011/03/13 01:05
ブルーコーデ、素敵~♪ モックとリボンショルダーの色がピッタリだね!
そして、ここでリップの赤をアクセントに持ってくるセンスはさすがです。^^

あ、この髪型、色違いゲットしたよ~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.