Nicotto Town



大地震

 ほんとうにみなさん、ご心配ありがとう。無事で生きてます。電気も水道も止まって、やっと電気がつきました。ぼくはまだ良いほうだと思います。東北のみなさんのこと思うと胸が痛みます。でもなんとか生きていかなければね。これからは、日本中みんなで力を合わせて頑張らないとね。ブログの力もすごい励みになるので、よろしくお願いします。

アバター
2011/03/20 10:02
takeruさん、御無事で良かったです!
大きめの余震があるので…今後も気を付けてお過ごし下さいね!!

アバター
2011/03/15 00:31
無事でよかったです!
茨城の方、大変そうだったから心配していました。
アバター
2011/03/14 17:16
無事でなによりです^^
安心しました!
余震がまだあるかもしれないので気をつけてくださいね
アバター
2011/03/14 00:18
無事でよかったです!
被災地の方はとても大変な日々だと思います。
こちらでは明日から輪番停電が始まります。
早く復旧できるといいですね。
アバター
2011/03/13 22:55
心配していましたが 無事で何よりです。 
水道が止まってまだまだ大変だと思いますが体調に気をつけてください。 
余震も気をつけてくださいね!
アバター
2011/03/13 22:39
無事でよかったです^^;
被災地のみんな頑張ってほしいですね
アバター
2011/03/13 21:45
何か少しでも協力できることがあればいいのにと、TVを見ながら思っております。
takeruさんがご無事なようで安心致しました。
これからも十分お気をつけ下さいませ
アバター
2011/03/13 20:20
仙台の友だちも停電で寒いと言ってました。
今は電気はきたようでホッとしています。
大変でしたね、ほんと良かったですね。
アバター
2011/03/13 19:47
ほんとにご無事でよかった。
まだまだご不自由で、不安な毎日だと思いますが、
寒さのなか、体調にはじゅうぶん気をつけてくださいね。

被害の大きさに、ただただ茫然としていましたが、
節電や物資の供給など、小さなことでも、できることからやっていきたいです。
みんなで力を合わせましょう。

アバター
2011/03/13 12:52
よかった・・・よかった・・・
あまりの被害の大きさにめまいがしそうな大災害
それでも大丈夫だったという言葉に少しはほっとできます
アバター
2011/03/13 12:49
無事でよかったにゃん

みゃお~(=^・^=)

ヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノヽ(^o^)ノ
アバター
2011/03/13 12:04
takeruさんご無事で良かったです><心配していました・・・
これからも、まだまだ大変でしょうがどうかお気を付け下さいね。
アバター
2011/03/13 11:48
茨城も大変でしたね。寒い中、電気がこなかったのは
辛かったことでしょう!でも、何より無事であることが第一ですね。
アバター
2011/03/13 09:55
停電や断水、大変ご苦労なさったことと思います。
心身にも負担がかかったと思うので、是非健康には気を付けてくださいね。
アバター
2011/03/13 09:19
takeruさん、よかった~ご無事で。心配しておりました。
二次災害などもあるかもしれないので、くれぐれもお気をつけ下さいね。
アバター
2011/03/13 09:16
takeruく~~~ん。
無事で良かったよ~!ヽ(^o^)ノ
東北も被害が凄いけど茨城も酷いし。><
何処かに非難してるのかと思ってたんだ。
とにかく無事で良かった!^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2011/03/13 08:17
本当に良かったです!
Takeruさんのお住まいの地域も東北地方に近い方なので、どうなったかと・・・
あと一人、ニコタのお友達で連絡つかない方がいます。
その方ははっきりとは聞いていないのですが
仙台、海沿いにお住まいのようなので津波も含め安否が心配です。
早々の訪問有難うございました!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.