Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本日も!!!

大災害のため 訪問巡回は 簡単な挨拶で失礼しますね。

亡くなられた方の ご冥福を お祈り致します。

アバター
2011/03/14 17:13
心配かけてすみませんでした(>_<)
今日やっと電気が普及してココに来ることが出来ました
八戸も海岸沿いは信じられない光景になっていますww
私の家も岸壁から5分ほどの所なので危ないところでしたw
津波は家の二軒手前の家までおし寄せましたが少し高かった為に何とか被害をまぬがれました
アバター
2011/03/13 19:56
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
アバター
2011/03/13 19:54
ニコタの仲間が生きていると信じて
サタは祈る
ニコタに戻ってくることを
アバター
2011/03/13 10:33
今日も余震が続いてます・・・・
がんばれ!!ニッポン!!
地震に負けるなっ!!
アバター
2011/03/13 09:30
地震の被害
酷くなっていく一方だね^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.