Nicotto Town



伝言板Ⅰ





申し訳ありません…1~2日ほど伝言板を閉じさせて下さいm(__)m

心が落ち着かず何も手につきません><

コメント(伝言)が流れてしまわないよう、お手数をおかけしますが

こちらへ伝言頂けるとありがたいです。

宜しくお願い致します。

落ち着き次第…復活致します。




【追記】

こちらは大丈夫です。

ただただ、ニュースを見て被害の大きさに驚き

何も出来ない現実に悲しい思いで一杯です。

被災者の皆様が一刻も早く救助されますように

祈ることしかできません。。。



アバター
2011/03/14 14:16
自然のちからは怖いですね。
アバター
2011/03/14 14:11
こんにちは、落ち着かないのよくわかります〜。

奥尻島の震災を思いだします。
ただ、あの時の地震発生は夜だったんですよね...。
今回は昼で映像が沢山あるので、ちょっとクラクラしますね。(;^_^A
アバター
2011/03/14 12:00
こんにちは~関東もパニックです 車も渋滞 買い物も長蛇の列
アバター
2011/03/14 11:35
こんにちは
被災者の皆さんのご無事をお祈りします
アバター
2011/03/14 10:43
自宅は節電仕様なので仕事の合間にこんにちは<(_”_)>
しばらくは駆け足ステプだけど許してね✽*
アバター
2011/03/14 10:28
オーロラさん、おはようございます。
がんばれ日本!がんばろう日本!!
みんなで乗り切らないとね!!
アバター
2011/03/14 10:18
今日はホワイトデーや。キャンディーと福豆のお届けやで~
アバター
2011/03/14 08:27
(*´・ω・)ノはよー こちらは計画停電です~。余震きをつけて~
アバター
2011/03/14 08:07
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ リア友とようやく連絡がつき、ホッと一安心(=ε =l||l)ふゥㆀ
アバター
2011/03/14 08:04
おはよう♪ 我が家は平常通りに戻り、子供たちも学校へ・・・今週もよろしく!
私も 落ち着かなくて 結局 週末は巡回すら する気分になれませんでした。
宮城県のニコ友は インした形跡ないし、心配です。
でも、 信じて待つしかない! と言われ・・・
元気に待つことに。

こちらも まだ余震がでかいと揺れることがあるので、怖いし なんだか ひとりになると
めまいがしてる感じです。
アバター
2011/03/14 06:23
*ღ ◡ . ◡) オーロラさん ღ+゚:。*+゚:。*
アバター
2011/03/13 22:51
(*・ェ・*)ノ~☆こんばんは。こんな時こそ元気を出してみんなにパワーを送りたいww

私もTVを見ていると辛くて何も言葉も出ません。。
ホントは巡回する気も起きなくて・・・
でも元気を出すために今日は訪問させていただきました^^
アバター
2011/03/13 22:44
今晩は、余震が多いので首が痛くなりました><節電だから、自粛しなければ><工場とかは?
アバター
2011/03/13 21:27
こんばんは.
金曜日は東京に行っていて,帰宅難民になってしまいましたorz
帰宅できたのは,土曜日の19時頃でした.
アバター
2011/03/13 20:54
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤1日中、揺れて様な気がします?地震の被害が大きくなっています><
アバター
2011/03/13 19:29
15キロメートルも離れた海上で生存者を救出できたって!これぞ奇跡じゃない(*^_^*)
アバター
2011/03/13 18:43
ヒマなのでランダム訪問中ー☆
アバター
2011/03/13 17:44
オーロラさんもご家族も無事で良かったです

地震が起きた時 娘が出かけた少し後だったので バスに乗って駅から電車に乗る娘を探しに
私は家から歩いて駅まで行きました。(途中で上着を裏返しで着てたことに気が付きました)

バスの中で地震にあった娘は駅につくと電車が動いていなかったので
私とは反対側の横断歩道を渡る娘を見つけることが出来ました。

大きな地震がもう 来ないことを願っています



アバター
2011/03/13 17:40
ランダム訪問デス! ラン訪嫌いな場合はスミマセン><

ⓈⓉⓅ水㋳㋷です!!!

地震の被害は大丈夫でしょうか?

無事であることをお祈りいたします…✞
アバター
2011/03/13 15:54
【○o。.こんにちゎ.。o○】>o(*・ェ・*)関東揺れなくなったけど逆に怖いよ
TV見てるのつらいです。
アバター
2011/03/13 15:34
日が経つにつれて被害状況が明らかに
東北地方においては被害の大きさに言葉を失いますね・・・

今後も電気やガソリン、食料品の不足など
しばらくは不安な日々が続きそうですが
どうぞお体だけは気を付けて下さいね。
アバター
2011/03/13 15:23
こちらは無事です。停電長かったですが今はライフラインも復旧し、
必要最低限の生活に今のところ困窮しておりません。

ドコモの伝言板で伝言確認できた宮城の友人が一人いますが
被害の大きな場所の友人の状況・情報が全くなく心配です。
アバター
2011/03/13 14:27
こんにちは。 次々と分かる被害状況に驚愕です(TωT)
アバター
2011/03/13 14:12
オーロラさんも、ご家族の方も無事で何よりです。余震が続いているので不安ですが、ニュースやネットを見て情報収集しています。
アバター
2011/03/13 13:55
青空☀ 子供の遊ぶ声…TVさえ見なければ平穏な日曜日なのに。

神様…✞(◡ ◡❀)
アバター
2011/03/13 13:55
私の家では
まるで揺れすら感じませんでした
取り敢えずはお知り合いの方々も
その殆どが無事な様です
アバター
2011/03/13 12:22
こんにちは
まだ余震が続いているみたいですが
大丈夫ですか?
アバター
2011/03/13 12:12
もうお昼やな。何食べたい?おかあちゃん買い物行ってくるし、早いもん勝ちやで

了解です。
ゆっくり心身を休めてください。時間がかかっても、しっかりと^^
アバター
2011/03/13 11:01
ニコにインしている皆さんは無事みたいで安心しましたm(_ _ )mニュースを見る度に胸が痛いです。。
お気持ち分かりますm(_ _ )m
ゆっくり休んで下さいね
アバター
2011/03/13 10:28
オーロラさん、おはよぉ。 
私たちに何ができるのでしょうか・・・と。
とにかく今は一人でも多く救助できますよう、祈るばかりです。
アバター
2011/03/13 10:17
御家族全員何事も無く
無事で何よりです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.