Nicotto Town


フリマ中毒者


フリマ成立だよ^p^


フリマ成立なう(´・ω・`)

此方出>天使のはね(スワン)
      眼帯(ハート&ローズ)
      プリンセスフリルアンブレラ

相手様出>ハイカラ茶屋の看板娘

だっ

看板娘やっとGETだぜー!

あともういっこ・

此方出>Pの・・・髪の・・・なんだっけ?ww

相手様出>ロマンチックタテロール
やよ。
此方出の髪型の名前がうかばねえ^p^

アバター
2011/03/14 16:19
ばか>そうしr((

   君がいるから1位がいるんだ!←
   ついしやろお((タヒ

塩 ゚д゚)!>かわいいでしょ!((
     フリマ成立してるとうおおおおおってなr
アバター
2011/03/13 13:09
おー!おめっとう!!
か・・かわいいじゃないk!
いいなー私もフリマ頑張ってみるかなー
アバター
2011/03/13 11:56
んじゃばかで行くぞよww
アバター
2011/03/13 11:45
ばか猫>ああw
アバター
2011/03/13 11:44
そかそかww

んじゃこれからもばかでいいんだな^p^←
アバター
2011/03/13 11:34
ばか猫。←>お前はばかのままでいいんだ・。
アバター
2011/03/13 11:31
いきなりですまんねー((おm

じゃあどうやっていきなりじゃなくすると・・・

↑ 
意味不な日本語w
アバター
2011/03/13 11:17
うなぎいぬ>ふはー^p^
アバター
2011/03/13 11:09
いやん、そんな目で見ないで(
アバター
2011/03/13 11:08
うなぎいぬ>^p^...
アバター
2011/03/13 11:07
違う!
代理して貰いすぎなんd(
アバター
2011/03/13 11:06
ばか猫。←>おまwいきなりじゃねえかw  
     どもー^q^
アバター
2011/03/13 11:05
おめれと*

よかったね^p^
アバター
2011/03/13 11:05
うなぎいぬ>そうか?価値高いか?   
      うなぎは最近のアイテムが多すぎるんだよ^q^
アバター
2011/03/13 11:03
もう空猫ちゃんの所持アイテム
価値高いのばっかw
うなぎ最近のが無駄に多い^p^
アバター
2011/03/13 11:02
善処します>P限定w1:1かぬ?

      一番価値が高いのは(空猫の持ち物で)バニーガールなのだ!
アバター
2011/03/13 11:00
サンタひげは確か何かのP限定物と交換したと思うw

バニーガール・・・だと^q^
アバター
2011/03/13 10:46
うなぎいぬ>ありがとうございます*
      君も成立しているではないか^p^w((逃

      じゃあ着用してやんよっ
アバター
2011/03/13 10:44
おめでとうございます*
最近成立しすぎだw
運を分けてくr(チネ

此方ハイカラ×ロマンチックタテ(ry希望^p^
アバター
2011/03/13 10:42
善処します>えww
      善処ちゃんサンタひげずるいwww

      僕も成長したのだ(`・ω・´)!←
      バニーガールもGETしたぜよー。こないだね^q^
アバター
2011/03/13 10:41
ちょwwwなんでみんなそんなに可愛くなってんの^q^wwwwwwwwww

フリマ成立おめでとうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.