Nicotto Town


きょうも晴れ(^ω^)(^ω^)(^ω^)


ハリセンボン

 ハリセンボンのどっちかの人が

結核になって 入院したそうですが、

早く よくなってほしいですね。

 でも どっちでしょうか?

「角野卓三じゃねぇよ!」とか言ってるほうの人でしょうか?

 結核菌は体に侵入しても、発病する人は少ないので、

よほど、体が疲れて弱ってたんでしょうね。



 今日もあったかくていい天気。

 ヒマな人は散歩してくださいね。

アバター
2009/04/08 20:08
やせているほうです,,,
アバター
2009/04/08 18:26
健康そうに見えたことないですもんね、あの人(>_<)
発病率低かったんですか!
すみません、無知で。。。
でも芸能人がこうゆう病気にかかると大変ですね(・。・;
最初、リアルパンデミックかと思いましたよ☆
アバター
2009/04/08 17:43
あの煽り方はよくない。
そりゃ~相談窓口に電話がガンガンくるよ。
きちんとした病気に対する知識を報道して欲しいと思いました。
アバター
2009/04/07 22:43
ホントですね~。

ほとんど 日に当たらない&歩かない生活してるから

私もまた 散歩しま~す。

でも・・・まだ日曜日の散歩の後遺症が・・・(-_-)筋肉痛・・・うっ・・・
アバター
2009/04/07 21:07
+1
アバター
2009/04/07 17:45
結核になった人は、いつも蒼ざめた顔をしていた人でしたね。
たしかに弱っている時に、菌に侵されやすいんですよね。
良くなって欲しいですね。
そう言えば、最近わたしも菌に悩まされていたけど、
燃え尽きてしまった結果かも^^
アバター
2009/04/07 15:39
箕輪だよね^^
大変だ~大変だ~
アバター
2009/04/07 15:38
細い箕輪だよ~。
肺結核怖いよね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.