Nicotto Town


tkk パミ


今 思うこと・・・

皆さん
時間が立つに連れ
被害の大変さが見えてきますね

子供のころ 実家の2階に居て洪水にあい
家の中を濁流が流れている光景が思い出されます

皆さんも同じでしょが
最初は只々被害の大きさに驚くばかりで
大丈夫かしらと思うばかりでした

でも今は
全国の人がいえ全世界の人が
心配して見ていることでしょ
少しでも早く落ち着いてくれる事を
願うばかりですが
心の傷も心配です

無事だった私たちが
元気でいなくちゃいけないと思っています
だから
訪問もいつものように伺わせて頂きますね

アバター
2011/03/13 22:37
そうですね。その通りだと思います。
無事だったんだから、被災地の方々に何ができるか、
考えなきゃいけませんよね。
ぼくも、いつも以上に気合いを入れて訪問してきます☆
アバター
2011/03/13 19:29
無事だった私達が 本当に
元気を 出さなければと 思います
アバター
2011/03/13 15:42
4人目の「マーくん」のブログ情報で
知りました!
今回の大災害により電力需要がひっ迫
してるため(東北電力の壊滅状況ゆえ)
中部電力や関西電力に支援要請が来て
いるそうです!
この危機に日本全国民が協力していく
必要が有るでしょう!
ちょうど、海江田経済産業大臣からの、
その事に関する記者会見が有りました!
電力需要者(企業、国民)はネオン等
生活に必要性の無い電力使用を控えてく
ださいとのお願いでした!
僕も、日頃から省エネを心がけているん
ですがもっと使用を控えたいと思います!
アバター
2011/03/13 14:34
こちら、停電が予想されます。

この巡回から来れなくなるかもしれないけど、大丈夫です。
ライフライン確保や情報収集に奔走してます@千葉および都内
アバター
2011/03/13 13:10
いつも訪問ありがとうございます。
ももちゃん共々感謝しております(^v^)。
アバター
2011/03/13 12:39
余震も怖いよ~><

ステップだよ(。-∀-。)ノ

アバター
2011/03/13 11:45
NZでも地震があってほんと怖いよね.
日本って地震大国?らしいから気をつけなくちゃって改めて思ったよb
亡くなった方の分、自分が明るく生きなくちゃねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.