Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


こちらは日常です。


各種報道機関で被災地の壮絶な状況が映されたり、流されたりしておりますが、関西=大阪は何事もなかったような「平穏」に戻っております。
節電の呼びかけが少しずつ大きくなっております。
みなさま、被災地の救援は、日常生活でも可能です。
というわけで、私は今、これ以外の電力は使用していません。これ以降も、TVやゲームなどはするかもしれませんが、なるだけ頑張って見るつもりです。

被災地への呼びかけもいろいろな手段で出来るになっている模様です。これを見て、伝えるべき人がいたら、直接伝えてあげましょう。

通信会社も衛星電話や携帯電話の支援・貸し出しや、公衆電話の無料化なども実施に向けて懸命に努力しているようです。



さて、一応これ、ブログイベントのカテゴリなのでその話題を。
「乗ってみたい動物」
また、難しい話題だ。
乗馬に挑戦してもいいかな。
いるかの背中に捕まるか、乗ってみたいな。
象とかも、楽しいかも。

しかし、動物の「臭い」が苦手なので、やっぱりしんどいかも。

アバター
2011/03/14 12:11
イルカは盲点でしたw 乗ってみたいかも!! 振り落とされても楽しそうですね(*⌒∀⌒*)b

私はニコタのほうで援助させて頂こうかと発表待ちです(>ω<)まずはできる事から!!ですね!!
アバター
2011/03/14 00:12
今回の地震の災害で堪えるのは
やはり、寒さですね><
秋田にも大きな揺れの地震がきましたが
岩手・宮城・福島の方々に比べたら被害は少ないです。
電気も翌日夜7時には回復しました。
電気のありがたさを痛感しました。

少しでも多くの方々の節電を願います。。

 
アバター
2011/03/13 19:52
馬・イルカ・象・・・全部経験ありです。
節電って私の場合ニコタのお休みでしょうか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.