Nicotto Town


かるめの愉快な日常


はーるよこい

画像

悲しい出来事がおおいので、
春を感じてもらえたらと、
部屋を模様替えしてみました^^

ただ、ちょっと柱が多いね^^;


春を感じながら、一緒にお茶を点てましょう。
かるめはやり方をしりませんが、
かるめ母が知っているはずなので、
母が点ててくれます(o^-')b

一時の休息をどうぞ・・・❤

アバター
2011/03/13 15:46
距離がありすぎて実感が追いつかないけど
確実に現実に着実に起きていることがテレビを通じて入ってきてつらい
うちは存在自体に癒されてるよ

お茶を点てるために、ついにかるめおかんニコタにIN?w
アバター
2011/03/13 14:40
お茶か~僕もやり方分らへんな~(*´∀`*)
かるめちゃんのお母様が点てるお茶、飲んでみたい(*´ェ`*)ポッ

なんかコノ部屋和むな~ヾ(*´∀`*)ノ゛

アバター
2011/03/13 13:41
柱が多いだけ崩れにくいので問題なしbb





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.