Nicotto Town



筋肉痛(T_T)


一昨日の地震の時、エレベーターが使用禁止となった。
一晩、会社で過ごすつもりだったから気にしていなかったけど、急遽地下鉄が復旧!
ならば帰宅しようと思ってエレベーターホールへ行くと、やっぱりまだ使用できないまま。
仕方なく非常階段で降りる事に、だけどそこは33階のフロア。
グルグル回りながら何とか1階に辿り着いたけどもう足はガクガク状態だった。
そして昨日、思ったより足はなんとも無く安心していたけど、今日になって朝目が覚めてトイレに行こうと布団から出たらふくらはぎが痛い!!
「こっ、これはもしかして今頃筋肉痛?」若いつもりでもやっぱり中身は年を喰ってたのね~(-_-;)
明日の朝には回復してて貰いたいもんだ。

アバター
2011/03/13 22:57
33階から降りたんですね^^;
若い若い!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.