Nicotto Town


小桃のかんづめ


地震すごかったです!


地震すごかった・・
毎日ログインしている あたしができなかったのは2日間
停電だったからです・・
あたしは本籍・秋田だけど いまは岩手・盛岡にいます。
11日地震あった時は ニコタで友訪問 していたのね。
そこに地震・・もう この世の終わりかと思いました・・
部屋にまだ置いてあるアナログTVは倒れてくるし いろんなものが落ちてくるの;;

ノートPCを置いていた 大きな机は大丈夫だったけど
そばのルータの電源切れて みていたTVまっくら・・停電・・

まずバッテリーモードになったPCきって 落ち着こうと思ったけど
余震が もう5分間隔で それもすさまじいのよ・・

でも 考えたのは 自分や母より にゃんの小夏姉さんのこと・・
気力ふりしぼり 近所スーパーへ。
そこは非常電源で まだやってたので 猫砂・猫缶と
あと 乾電池とか 買い込みました。。
みんな パンとかカップめん とか 買いまくり・・

うちのアパートは 停電・水ちょろちょろ・ガスは出る
だったけど・・たまたま住んでいる場所がいいだけで
市内でも 電気・水・ガスでないとこいっぱいあるらしい・・

あたしは 耳弱いので 電池で動くワンセグTVをずっとみてました・・
あっいまも震度2くらいの余震が・・

近くに 母と 姉がいるのでホント助かりました^^
災害用にラジオというけど あたしは文字放送あるTVじゃないと
わかりにくししさ・・


でも 宮城・岩手の沿岸は もっともっと大変なことになっているみたい。


ニコタにも宮城の沿岸にいる友います。。
無事で また
ニコタに戻ってくれることを 神様にいのるだけです。
 

アバター
2013/03/09 18:03
こわい・・・
アバター
2011/03/15 17:34
だいじょうぶですか?・
アバター
2011/03/14 15:42
今日は 余震? あんまりないです;;

でも窓みると自衛隊のヘリコプターが今も
上過ぎていったな・・
多くの人が助かることを 祈ります・・アーメン
アバター
2011/03/14 09:23
地震こわかったです。
停電してロウソクで過ごしました
アバター
2011/03/13 23:26
地震、きっと怖いですよね。
私は大きい地震にあったことはないのですが。
本当に無事で何よりです!
余震はまだ続くと思いますが、気をつけてくださいね!
募金とか、ちょっとだけでもやろうと思っています!
アバター
2011/03/13 22:07
心配してたよ!
大丈夫でよかったヾ(*⌒∇⌒)
まだ安心できないから、気をつけてね!
アバター
2011/03/13 20:23
東北の方の人だったし、inしてないから、心配だったよぉφ(・ω・` )
でも、無事でよかった;;
アバター
2011/03/13 19:56
必読.絶対に見てください【地震について、】 と 地震報告イ伝 言 木反
にコメントお願いします^^
アバター
2011/03/13 18:59
私の兄様と父様あの日帰ってきませんでしたが、
次の日の朝、父様は帰ってきました。
あの不良と化している兄様は今日帰ってきました(笑)
アバター
2011/03/13 18:40
無事で良かったです><

知り合いが結構、東北に住んでるので心配です><
アバター
2011/03/13 18:35
あたしは生死にかかわることなかったです。
同じ市内でも状況違うみたいですが あたしは電気がついてから
埋もれているルータを見つけて つないでみて・・あれだめだ・・を30分くらいして
ネットに接続できました^^

みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!
ほっと します・・d(=^・ω・^=)b ニャッ!
アバター
2011/03/13 18:34
小桃様大丈夫のようで安心しました^^
お友達も無事でいることを願っております。
アバター
2011/03/13 18:32
無事でよかった・・・・・。
ホッとしました。
地震起きてから小桃さん、大丈夫かなーって思ってました!!

これからもまだまだ大変なこと多いと思いますが、頑張ってくださいね。
遠くから応援します!
アバター
2011/03/13 18:25
私は家いいたときに揺れました;
凄く怖かったです;p;

小桃さんが無事でよかったです!
アバター
2011/03/13 18:14
無事でよかったです(・∀・)
こっちはゆれが全くなかったので
大丈夫でした^^;

友達が茨城にいるから心配だあ 泣
アバター
2011/03/13 18:12
秋田!!!!!

無事で何よりです。
アバター
2011/03/13 17:48
小桃ちゃん無事だったのね!!
よかった…((ほっ
アバター
2011/03/13 17:32
学校に行ってる時地震きたから

それにめっちゃゆれたし

津波やばいし
アバター
2011/03/13 17:16
無事で良かったね
丁度、地震があったころ仕事してて、上司命令で
「一人暮らしの所さ安否確認に行け~」って言われて
一人山奥に車を飛ばして行きました
半分泣きそうになりながら・・・
無事だと分かったらその場で泣いてしまって
かえって利用者に心配かけちゃったかもです><

こちらは停電もおさまり落ち着いていますが
何分、食料が品切れで不足しています。
まんず、あるもの食わねばねって感じ
しばらく不安な日を送りそうな感じもしますが
電気、ガス、水道があるだけで幸せと思っています
アバター
2011/03/13 16:29
ああ…無事で良かったです

本当に地震怖いですね・゚・(ノД`)・゚・
ちょうど通院日で病院に居る時に揺れましたorz
アバター
2011/03/13 16:21
無事で良かった><
すごく心配だったょ><
無事でなによりだ^^
また絡もうね><
美菜の友達ゎ、
1人無事だけど..。
無事だって連絡あったから良かった☆
宮城の子、無事で戻ってくるといいね^^
アバター
2011/03/13 15:49
小桃ちゃん連絡なかったから
凄く心配だったよぉぉぉー(;´Д`A ‘‘‘

無事でよかったよぉー
ぬこちゃんも全員無事かな??

あたしのニコ友にも宮城に住んでる子いるから
心配だぁ(;´Д‘A ‘‘‘
アバター
2011/03/13 15:41
小桃さん無事でよかったです(´・ω・)b
宮城県沿岸の友は大丈夫ですかね…
埼玉でさえ、震度5弱で泣いてる仔もいるし・・・
学校にヒビが入ったし・・・って感じです。
震源地は大変そうです・・・。
アバター
2011/03/13 15:10
小桃さん無事で良かったです!!
東北地方は津波とか凄い事になってるって言っていたのでとても心配でした;;
アバター
2011/03/13 14:56
小桃さん、無事で良かったよお!!!!(
アバター
2011/03/13 14:55
私も毎日ログインができなかったです、
停電とか私もビビリました…!
いきなりブツッて切れてさ…、お互い怖かったですね;
でもまだまだ余震は続きそうなので頑張りましょう!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.