Nicotto Town



祈る思い

どうしても気仙沼の友人に連絡がつきません。
気仙沼は、地震・津波の他に、大規模な火災がありましたから、
毎日、ひたすら無事を祈っています。

それにしても、ひどい被害・・・
阪神大震災の時は、津波の被害はなかったから、
想像をを絶する惨事ですね。

時間が経つにつれ、生存者も限界になるでしょうし、
早く、救出して欲しいと思います。

私の友人も、どこかで生きている事を、
祈り続けます。

アバター
2011/03/13 22:13
ユウちゃん>

ユウちゃんが無事で、
本当にほっとしました。
まさか・・・と心配だったんですよ~

気仙沼の友人も、
無事でいてくれる事を信じて待ちます。
アバター
2011/03/13 22:09
今回の地震はかなりひどいですよね;
私のところは震度4くらいでしたが停電起きてたので、
可憐さんのお友達のとこはもちろん電気は通ってないですよね;;
私も無事をお祈りします(>_<)
少しでも早く連絡が取れるといいですね;;
アバター
2011/03/13 15:34
理緒ちゃ>

明日からお仕事でしょ?
インフラは大丈夫なのかな?

本当に、こういう時の支援はありがたいよね。
これだけ大規模になると、自衛隊も限界があるだろうし。

理緒ちゃも、明日から、どうぞお気をつけてね。
アバター
2011/03/13 15:28
本当に救出活動が最大限発揮されることを祈ります。

世界各国からの御支援本当に感謝です。

理緒も怖がってばかりいないで・・・何かしようと思ってるとこです(・∀・)



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.