Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


✿地震!!✿



みなさん!!

地震大丈夫ですか?!?!

沙和は茨城住みなので震度6強の地震を
1人の時に...とても怖かったです。゚(゚´д`゚)゚。


今も余震続いてるし、東北地方の人たちはもっと大変ですよね><
津波が恐ろしいです。。。


3日以内にマグニチュード7を超える余震がくるとか?!
怖いです...もう味わいたくないです。・゚゚・(>д<;)・゚゚・。


でも今のところ沙和は無事ですよ!!

みんな大丈夫かなぁ…って思いながらもなかなかパソコンを起動
できなくて...今やっとできました✿!

停電も少しなるみたいですね;; まだまだ怖いし、不安でいっぱいだけど
1日でも早く収まるように願いましょう><!

アバター
2011/03/17 20:00

姫苺ちゃん✿

そうなの~>< 1人で怖かったあ(´・ω・`)
学校も怖いね;;

日本頑張れー!!
アバター
2011/03/15 22:22
1人だったんだぁ(๑∩㉨∩๑)

うちは学校で皆ないてたよ(。♋ฺ‸♋ฺ。)

うちはなかなかったけどねん、

日本がんばれ!
アバター
2011/03/14 19:54

うるちゃん・柚ちゃん・優奈

コメントありがとう♡!
みんなも無事でよかったです(´・ω・`)!!

これからも何が起こるかわかんなくて怖いね...
気をつけようね><
アバター
2011/03/14 00:36
やだよねえええ、、
きをつけてね!
アバター
2011/03/13 20:53

1人だったの!?
無事でよかった♡

まだまだ安心できないよね><
これからど‐なるんだろ←
アバター
2011/03/13 17:16
紗和ちゃん無事でよかったー。・(´☐`。):・。

また地震くるのΣ(°☐°)

もうやめて下さいorz←



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.