Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


画面が何かおかしいぞ!?

 メンテナンスが終わったのでちょっと合間を見てアクセスに来ました。

 けど、何か画面表示がおかしくなっています(・・;)

 アバターは手足がまったく動かないし、手を振ろうとしても振れないし、簡易アニメーション設定や標準設定にすると影しか映らなくなったり・・・。

 メンテナンスの後、一体何が起こっているんですか?メンテナンスの直後ってこんなこと起こるんでしょうか(??;)

 ちょっとこれはあんまり気分のいいものではありません。まぁ、これで大幅な不都合があるわけではないですが・・・(・・;)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.