Nicotto Town


tkk パミ


支援について お友達のブログです

お友達のブログをそのまま転記します


情報が飛び交っていますね。

冷静に何ができるかPCで探してみました。

http://d.hatena.ne.jp/k_ma_calon/

こちらのサイトさんで詳しく述べられていました。

今被災地の自治体では個人的な物資の支援は

求めていないようです。

やっぱり献金という形の方がいいようです。

スマイルラボ社さんも動いていますね。

上手く募金活動ができますように。

アバター
2011/03/14 11:09
おいらにも出来る事と言えば、
義援金だと思うので、早速行って来るよ。
アバター
2011/03/14 10:38
物資の支援は、ありがたいけど、難しいです。
阪神淡路大震災のとき、相方さんも経験済み。(^-^;
募金活動が、スムーズに普通におこなわれたらいいな。
アバター
2011/03/13 22:41
被災地への募金活動、スマイルラボ社さんも他の会社も、
スムーズに進みますように。
もう少し経たないと、道路・鉄道・空路も使えなさそうですし、
今は、せめて募金をすることにします。
アバター
2011/03/13 20:53
たぶん、いろんなとこで 動きはあると思いますが
身近なとこで 協力させてもらいたいなと思ってます^^b
アバター
2011/03/13 17:57
これはいい情報ですね!
皆さんいろんな情報を
見て聞いて何とか協力
したいと考えている人
が多いので参考になると
思います!
こういった情報提供が
困窮している人を助ける
事となります!
アバター
2011/03/13 17:45
やはり募金がいいですね
サイトにいってみます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.