Nicotto Town



遠くからでもできること、すべきでないこと・・・

何か少しでも力になれないか
誰しも思うところ
しかし・・・
その善意が助けになるどころが妨げになることもある

『遠くからでもできること、すべきでないこと、被災地の人々に迷惑をかけず助けとなるための行動法まとめ』
http://gigazine.net/news/20110312_how_to_help_your_loved_ones_from_afar/

個人での救援物資は現在受け付けていない模様
しばらく様子をみてから
まずは義援金で応援しましょう

アバター
2011/03/14 15:02
募金が出来るとこでは
少しでも 協力しょうと思ってる
知らん顔出来ないよねw
アバター
2011/03/14 11:12
塩犬さん

そうね
少しでもできることから
一人の力は小さくても
まとまれば大きな力になる!!!

www
また揺れてるし。。。
アバター
2011/03/13 20:00
わしゃ、コンビニの小銭募金をちょこちょこしとるぞぃ♪
ニコッとでも募金予定との事じゃから、
協力せねばなるまいな。

こういう時こそ団結なのじゃ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.