Nicotto Town



ヤナエロ

何とか無事でよかったbb

大変だろうけど、頑張ってね!


~追記~
エロの家族も皆さん無事だそうです。
「皆によろしく」
とのことです。
落ち着くまではニコタどころじゃないと思うけど、とりあえず
無事でよかったb


私のイトコが、近々被災地(東北方面)へ派遣されることになりそうです。
家族としては心配ですが、少しでも被災者の方々の力になれるよう
頑張ってきて欲しいです!

日本頑張れ~!

アバター
2011/03/14 16:21
梨花ちゃん>
誇りに思うし、頑張って欲しい反面
心配でもありますよね~;
ほんと、一人でも多く助けてきてほしいです!

かおりん>
よかったよね~;;

エロ>
皆も心配してたから。
ブログが手っ取り早く伝えられるかなぁ~って・・・w
でも、無事でよかった(ρε;)

誠司くん>
よかったよね。
こうやって無事だと確認できる人が増えるといいんだけど。

シナモンちゃん>
うんうん、なにより^^
シナモンちゃんも気をつけてね~b

ちょこちゃん>
ちょこちゃんも無事なのね^^
皆が無事でありますように。

よっちゃん>
うんうん、無事でよかった^^
気をつけてね~b

けみ>
ほんと、頑張れエロ!
そうだよ、大好きなお兄ちゃんだよ~;;
伝えておきます(。・ω・。)ゞ
アバター
2011/03/14 15:00
ほんとうに無事でよかった^^
ヤナ、頑張ってね!!

派遣されるっていとこって
憧れのお兄ちゃん??
心配だね~><でも、頑張ってきてほしいなぁ~
気をつけてとお伝えください(。+・`ω・´)シャキィーン☆
アバター
2011/03/14 08:21
ヤナエロくん無事で良かったです。
こちらも東北ではないですが、無事です。
アバター
2011/03/13 22:18
エロさんもご家族のみなさんも無事でよかった^^
アバター
2011/03/13 20:15
無事でなにより^^
アバター
2011/03/13 19:41
ほんと、よかったです。
アバター
2011/03/13 19:04
わざわざブログまで書いてくれたんだ(ノ゚Д゚)ノ

ありがとー^^
御心配おかけしました<m(__)m>

まだまだバタバタしますが頑張りますb
アバター
2011/03/13 18:30
よかった;;
アバター
2011/03/13 17:44
こんち!
彼氏のお友達(梨花も面識ある方です)が現在被災地に向かって移動中らしいです…
怪我をせず、一人でも多くの方を救ってきて欲しいです…がんば!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.