Nicotto Town


企業秘密の日常


お別れ会

昨日、中3のお別れ会がありました(PTA主催)
場所は私の住んでいる市のある老人ホームの近くの結婚式場みたいなところでした。
本当はとなりの市の結婚式場みたいなところだったのに
3日程前、突然変更になった・・・。
私はクラスにいまだに友達がいません(15日に卒業式なのにね)
そして隣のクラスの友達2人に行くかどうか聞くと
案の定
「めんどくさいから行かない!」

ある仲良しグループの席が一つあいていたのでそこに入りました。
もちろん話題についていけず・・・。
ほとんど本を読んでいました。
「えーっ、本持ってきたの?」
と学年主任の先生に言われてしまいました。
「別に持ってきてはよかったけどちゃんと話をしようね」
と進路の先生と担任の先生に言われました。

さて昨日の担任の先生。
かわいそうだったな。
ある事情により途中で(最初のほう。ご飯食べる前)抜け出さざるを得なかった先生。
戻ってきたのはおわる15分ほど前。
かわいそうに先生は
男子が残した冷えた酢豚を
食べてました(しかも量少ないし)
料金2500円払ってるのにね・・・。

生徒指導の先生はお酒少し飲んで元気になってました。
特別支援学級の先生は烏龍茶を飲んでました。
他の先生たちは保護者と和気あいあい。

帰りは定員オーバーのバスで帰りました。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.