Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


節電用伝言板

北海道電力から本州に電気を
送電するそうです。
節電のため、パソコンもオフにして
一日2回ほどチェックしますね。
御用のある方は、ここにメッセを
どうぞです。

アバター
2011/03/13 23:21
北電も応援することになったんですね。
私も少し電気の使用を控えたいと思います^^
アバター
2011/03/13 22:52
自分のできることをやっていこうって気持ちが大事かと!
私もイン時間減らします。
(必然的に減っているとも言う^^;)
アバター
2011/03/13 20:59
節約するといってから、2時間でチェックしてるアホです(--;
パソコンやりすぎなので、節電との名目でパソコンを多少
控えるのが、私にとってもよさそうです、たぶん(^^;;

とはいえ、皆さんとやりとりはやめたくないので、伝言板設置
しました。
また、明日、新しい伝言板つくりますしw、ニコタやネットやる
時間を少なくなるぐらいかと思います。
アバター
2011/03/13 19:54
大丈夫でしたか??
アバター
2011/03/13 19:54
電気がないとパソコンが使えないねぇ~
アバター
2011/03/13 18:29
発電所が、しかも原発3箇所で何基だろう、大変な被害ですよね。でもPCはぼうぼうさんとご家族の保安のためにもオンのほうが宜しいのではと提案させていただきます。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.