Nicotto Town



モコでドライブです

急に明日長野まで(会社が暇で、有給消化)ドライブ、、、、なんと206SWでなく軽のモコでのドライブ、、、、
点検が終わりタイヤには窒素ガスが高めに封入、新しいカーナビ、
花粉対策用のフィルターが装着済み、、、、花粉で泣いている私としては、それだけの理由で、、、それと新しいカーナビがどれだけ進化しているかテストをかねてのドライブ、善光寺は7年に1度のご開帳、
混むだろうなーと思いつつ、、、、、お買い物カーでのロングはさしずめ弥次喜多珍道中かなと

アバター
2009/04/10 01:22
善光寺いいとこっスね

私はあの暗闇の中を何歩歩いたか解らなくなりました
 ( 結局 知り合いに助けてもらった )
アバター
2009/04/09 22:27
ただいまー、軽で行って来ました^^疲れましたターボが付いていても、追い越しはきつかったです、花粉対策用のフィルターのおかげで、車の中では快適でしたが、、、、、降りてから最悪、長野は桜がまだで花粉が、、、、、、
山間部で時速80Km+アルファーではきつかったです、レーダ探知機は進歩しているのでしょうか、制限速度+アルファーでは注意してきました、(制限スピードは時速80キロですと)
カーナビは順調でしたが、一カ所こちらが聞き間違えてコースを外れました、すぐに新しいルートを検索しましたが
高速道路上なので300円そんをしました(次のインター降りて方向転換)
しかしお買い物カーでは問題ないですが、高速移動はやはり無理がありました。
アバター
2009/04/07 22:08
新車でドライブですか~♪
軽で長距離ってどうなんでしょうか?
私は山道はパワーのある車でないとストレス感じる方なので・・・
のんびり行くには問題ないんでしょうが・・
お気をつけていってらっしゃい~
アバター
2009/04/07 20:44
昔は普通の軽を愛用していたのですが、今ではジープ系の軽愛用。
多少ぶつけてもなんともないところが素敵です(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.