Nicotto Town


今日の天気


天気と雑感

72日目。快晴。

洗濯を目一杯した。軍手も10双分洗っておいた。
地震で明日がWデーだった事をすっかり忘れていた。
幸い明日は振替休日、社内恋愛中にプレゼントを久しぶりに新宿まで行って買ってこよう。

アバター
2011/03/13 23:36
こちらこそどうもありがとうヾ(〟・∇・〟)
停電は基本昼間の時だけだから
電器無くてももう大丈夫
勉強しよう
夜は電器が点灯するはずだから
やはり勉強してましょう
ヾ(≧∇≦*)ゝ
アバター
2011/03/13 22:52
米 有難う御座いますぅ(๑→‿ฺ←๑)

テレビで見たら 4月いっぱいまで 実行される予定だそうですぅ;

僕、本当に耐えていけないかもですぅノ*

1日中 何をしてればいいのでしょう!?

今日だって ずっと ニュースばっかで PCは出来たけど 明日から

テレビもPCも 出来ないのに...寝てるしかないのですかね...w
アバター
2011/03/13 22:20
はなママさんご訪問&コメントありがとうございます。
私の所は13~19時の範囲のようです。
ちなみに住んでいるのは百合ヶ丘ですσ(^^)
アバター
2011/03/13 21:25
計画停電するみたいなので、近場で買ったほうがいいかもしれませんね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.