Nicotto Town


guncan的ニコ生活


3日目

地震から3日目。
津軽地方は特に変わったこともなく過ごしております。
テレビにかじりついて、被害状況を見ておりますが、
時間を追う毎にとてつもない地震・津波だったことを改めて確認し、
胸がふさがる思いです。

何も出来ませんけど、せめて笑顔、と心掛けております。
誤解を受けるかも知れませんが。

ニコタでも何かできないものか、と、ふと考えて、

「寄付募ったアイテムでも販売できないかなあ」

「阪神・淡路の時はブルーリボンだったっけ?
 じゃ今回は何色のリボン?緑?」

とか思ってたら、さすが事務局さん、
そういう計画ありますよ、というブログの告知。

是非とも買わせて頂きます。
これくらいしか出来ないですよ…

アバター
2011/03/15 17:58
>じゃっく・おーさん
気にして頂けるだけで有り難いことです。
私もネットのあちこちで貯めたポイントを一気に吐き出してます^^;
託す分託したら、あとは各自のことを一生懸命やって、
復興に向けて一仕事ですね^^
アバター
2011/03/14 20:07
私も買います!
遠く離れすぎて何もできずにモンモンとしていましたからね。
ニコタなら、安心してお金を託せますし。

今こそみんなで助け合うときです!!


guncanさん、ご無事で何よりです^^
アバター
2011/03/14 15:18
>HM3さん
笑顔の効能、というものを、私は信じております。
「やれること、やらねば!!!」
という力強い言葉に、私も奮い立ちました。
ありがとうございます。
アバター
2011/03/14 15:17
>きゅうさん
何かできること、今現在は笑顔だと思ってます。
ふざけすぎない程度に、生活の中に笑いがあって欲しいなあ、と。
アバター
2011/03/14 12:49
せめて笑顔、を忘れそうになっていましたが。
みなさんのところを回って、いかんぞ私、と思い始めました。
ココがあって良かった。
やれること、やらねば!!!
アバター
2011/03/13 22:54
地震や津波の様子をテレビで流していますね。。。
被災された方や、家族を探している方の様子も。。。
本当に胸が苦しくなります。

私も何かできることで協力したいと思っています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.