Nicotto Town



引き続き余震で落ち着かず…


すごぃ地震があった日からずっと余震が続いててなかなか落ち着きません…。

つぃさっきも余震があり不安な毎日を送ってます><

今日は父親と食料の買い出しに行ったんですが、どこのスーパーも混んでいて品切れ続出…。

商品の入荷の目途がつかなぃ為にパンや冷凍食品などが品切れしてぃて今後どうなるのか心配です…。

ガソリンスタンドも1時間半待ちとか、ガソリン不足で臨時休業のところばかりで…。

食料に関してもガソリンに関してもなくなったらどうなるのだろうと不安ばかりです…。

電気が復旧して安心してぃたのに、肝心の食料などがなくなったら生活もままならなぃです><

福島や宮城、新潟で地震が起ると隣接してるのでこっちも余震が起り…。

この先一体どうなるんでしょうね…。

アバター
2011/03/14 18:40
こんばんわ

一応、電気などのライフラインは通ってるんですね・・・

でも、早く食料やガソリンは必要なので灯油とかも必要な寒い地区もあるんですよね?

れんさんは、寒さとか大丈夫ですか?

早く、落ち着くといいね・・・
アバター
2011/03/14 14:30
ご家族の方はケガ等はなかったのでしょうか?

道路がまだ通行止めが多く
なかなか物資が運べないから・・・
早く道路の復旧がすれば少しはましになるんでしょうが
そこまで手が回らないんでしょうね~(-ω-;)ウーン
アバター
2011/03/14 11:56
ケガはないですか?
無事でよかったです、大変だと思いますが頑張ってください^^
アバター
2011/03/13 21:46
前代未聞の巨大地震だからね・・・
まずはライフラインの復旧・・・それから寸断されてる道路の整備・・・それらをやらないと物資の補給ができないんだよね・・・
どのくらいの時間を要するのか・・・全く見当が付かないよ・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.