Nicotto Town


Alice in NicottoTown


輪番停電


明日実施にゃて (@_@;)

まさに国難の大変なときだからにゃ
電力不足は他人事じゃないにゃ

ニコッとの「募金専用アイテム」もいい考えにゃ
さすがニコッとにゃ
アリスもできること少しでも実行するにゃね

アバター
2011/03/13 22:55
よくみたら第2グループにも入っていたにゃ
うちの地域はどっちのグループにゃ??
アバター
2011/03/13 22:51
マサ兄
何を準備したらいいか頭が回らないにゃ><
とりあえず懐中電灯だけはあるにゃけど
でも静かで暗い時間を楽しむくらいの気持ちでいなきゃにゃ ^_^;
アバター
2011/03/13 22:47
ゆん♪さん
発表された計画を見たら思い切り第1グループにゃった (@_@;)
一番心配なのは冷蔵庫にゃ
冷凍庫満杯にゃからにゃ~ (ーー;)
とはいえ、他にもきっといっぱい困ることがあるにゃろにゃ~
家に帰ってきて真っ暗にゃのも困るにゃ
でも仕方ないにゃね
被災した人たちの苦労に比べたら何てことないにゃ
アバター
2011/03/13 22:10
3時間の停電だけど、準備しなきゃね
アバター
2011/03/13 21:32
停電、大変ですね。
でも、こんな時だからこそ、みんなで協力しないといけませんもんね。

私も、直接的に動くことはなかなかできませんが、
阪神の震災経験をいかして、何かできることはないか
考えて実行していきたいと思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.