Nicotto Town



海で救助


海で漂流してた男の人を救助したってニュース マジよかったよかった。でも奥さんは行方不明らしいから、喜びも半減かも・・・・・・・・

アバター
2011/03/13 23:10
哀しい話ばかりの中、この男性は、すごく運が良かったです。
・・・・反対に奥様と離れたと聞いて、また哀しい思いが。
アバター
2011/03/13 22:12
さすけ>あらら、今ニュースで言ってたな。大変だね、深夜だけかと思ってたけど5ブロックに分けてたね。
仕事に支障きたすのはいかがかと思うけどな・・・
アバター
2011/03/13 22:10
明日、地域ごとに時間が違うんだけど、電力確保のため停電があるらしい。
家庭のみならず、業務関係も含め。

仕方ないことなんだけど困ったな~。ウチの会社、電気ないと仕事
できないんで。
今、三月で忙しい時期で納期が迫ってるのばっかやし。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.