Nicotto Town


歳時記(トシジキ)


計画停電



お友達の皆さまへ

明日から東京電力管内で、計画停電が始ります
時間帯によっては、訪問出来ないかもしれません

あらかじめご了承くださいませ<m(__)m>

アバター
2011/03/17 01:45
停電、大変だね・・・
いつもありがとう(´;ω;`)
無理なく来てね;;
わたしもやっと動き出します^^
アバター
2011/03/16 22:46
明日美味しいもの作って待っててあげるのか?(*゜-゜)ニコッ(*゜ー゜)ニヤッ(*゜ー+゜)キラッ
アバター
2011/03/16 18:53
大変だけど、お父さんを支えるお母さんも大変だから、めぐめぐさんをあたたかく送り出してあげてね。
買い物行ってない。。。
ご飯にふりかけかけて食べてるヘ(・ρ・ヘ))))) ♪
何しろ、備蓄をいっぱいしているσ( ̄∇ ̄;)わてのからだだから、元気♪O(^▽^* 三 *^▽^)O元気♪
アバター
2011/03/16 09:50
どんな時も、そばにいてくれたほうが、安心だよね(*^▽^*)
アバター
2011/03/15 23:51
慣れても一応気をつけてね^-^v
アバター
2011/03/13 22:32
了解しました
アバター
2011/03/13 22:26
私の地域も停電になります。自分のブログに載せました。

こりんごがインフルエンザの関係で明日は休みの予定でしたがどうなるか・・
交通機関がどの程度動くのかによっては、遠方の社員が出社できないかもしれないし
そうなると呼び出しがあるのかどうか・・。あけてみないと分からないですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.