Nicotto Town



乗ってみたい動物



リアルではイルカに乗ってみたいです。
想像上の動物でもいいのであれば、
龍(西洋系より東洋系)や大きな鳥(不死鳥ラーミアとかチョコボとか)などでしょうか。

とのんきに書いてみたものの、やはり気持ちは落ち着かず、
いろいろなことが気になります。
今日はバイトだったのですが、私の入っているところには結構な買い物客が来ていました。
BCさんもお昼休みが15時頃になってしまうくらいの大忙しだったようです。
しかしながら、私が入った15時過ぎくらいからぱたっとお客様が途絶え、
2,3人のお客様が来たものの、午前中の比ではありませんでした。
食料品売り場では変わらずの混み具合だったようです。

やはりみなさんお昼は外に出ていても夜には家に帰るようです。
意識が薄そうだな~、と思ったのですが、そうでもないのかな?

岩手県の津波の様子がどんどん放送されてますね。
旦那は学生の頃岩手の大船渡の校舎に通っていたため、
津波の映像を見てかなりショックだったようです。
もうTV見たくない、と布団にくるまっています。
全く知らない土地の映像を見ているだけでもショッキングなだけに、
なじみのある、しかもお世話になったことのある人の安否がわからない状態で
一緒に見ている旦那は、私よりもショックですね。
そして旦那の祖母の本家も岩手にあるらしく、連絡が取れていない状態だとか。
その祖母自体も成田にいるため、やはり落ち着かないところです。
ちなみに私の両親・妹は東京西部にいるため被害は皆無といっていい状態のようです。
ただ妹は大手町で仕事をしているため、明日はどうなるのやら。

明日からまた平日ですが、お仕事に行かれるみなさま、お気を付けくださいね。
これ以上ひどい地震が起こりませんように(-人-)


せめてアバは明るく春らしく、と思いましてこのコーデにしてみました。
もらったきりガーデニングアイテム使ったことなかったので。
背景は妖精の羽根があまり映えなかったので去年のガチャのものを。


アバター
2011/03/14 12:52
マコトさん>
城みちるさん~^^

ほんと、一刻も早い復旧と鎮静化を祈っております。
マコトさんは地震のときどんなことを必要としてました?
できることがあれば協力したいのですが、
何をしていいのか、何を求められているのかがつかめなくて……。
アバター
2011/03/14 12:36
いるかに乗った少女ですね(*ノノ)
確かに、知らない土地でも、見てるだけでつらいのに、知っているところとなると、
もっと辛いでしょうね・・・
一刻も早く、復旧できることを祈るばかりですね><



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.