Nicotto Town


桜天使のお部屋


お知らせ


地震の影響でパソコン時間がなかなか取れません。
しばらくニコタ活動縮小します。

落ち着いて(余震がなくなって)
時間と気持ちに余裕が出来たらすぐに戻ってきます。

それまではご訪問も駆け足になりますがお許しください。

一日も早く、この不安と恐怖が収まり、
復興への一歩が踏み出せますように。

アバター
2011/03/15 22:47
>じゃっく・おーさん
 長く揺れていると乗り物酔い状態になりますね。
 一日も早く余震が落ち着いて
 復興への一歩が踏み出せますように。
アバター
2011/03/15 22:43
>ほしのさん
 ありがとうございます。
 今も大きな揺れがありました。
 今度は静岡!
 怖いですね。。。。
アバター
2011/03/14 19:33
そうとう揺れたんですもんね・・・
震度3とかでも気持ち悪いのに、、私には想像できない恐怖です…

一日も早く、平穏な日に戻れますように^^
アバター
2011/03/14 17:05
了解です^^
お気になさらず安全を第一にしてください^^
アバター
2011/03/14 09:19
>妖輝緋さん
 ご心配お掛けしてすみません。
 大丈夫です!
 ちまちまと遊んでいますので、
 よろしくお願いします。
アバター
2011/03/14 00:17
そっかぁ。。。
たまに遊びに来てねぇ・・・!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.