Nicotto Town


ナイR@TEPのにゃころのみこん


計画停電とな・・・orz

 明日の朝から計画停電に入るらしい、とりあえず、電車は動くらしいけれど

ちゃんと辿りつけるのかねぇ~。

 とりあえず、自宅の方は大丈夫らしいのだけれど、あのリストってどこまで信用できるんだ?
なんにせよ、発表遅すぎ><

アバター
2011/03/14 20:58
本当に2転3転して・・・・ただ国民が混乱しただけじゃないでしょうか?
本当に情報遅すぎですよね・・・・
アバター
2011/03/14 20:35
今日一日なんだったんでしょう?
やるのかやらないのか、まったく当てになりません。
これじゃあ無計画停電だぁ~。
関係のない地域のわたしでもなんだか腹が立ってきましたw
アバター
2011/03/14 20:16
電力喪失よりはマシと思うしかないです。
頑張ってください。
アバター
2011/03/14 14:08
朝早く出たのに、たどり着けず、結局自宅待機になり、昼ごろ家へ戻りました、とんだ無駄足。。。
アバター
2011/03/14 12:39
今朝の停電はなかったみたいですね・・・
なんか、はっきりしない状況ですね^^;
アバター
2011/03/14 08:06
発表は遅いし、停電が実施されるかもそのときにならないと分からないみたいですね。
もちろんできるだけ停電などは少ないほうが嬉しいけれど、
不確かな情報に振り回されるのも疲れますよね><

早く状況が安定しますよう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.