Nicotto Town


しろくままみれのなぞかけブログ


3/13 大変な1日 その2

3/13(日)も忙しかった。

午前6時 ホテルで起床。告別式参加の準備、荷造り、朝食などしてチェックアウト
       その隙にブログを書く

午前9時 伯母の告別式。親族のほとんどが被災あるいは交通寸断で来られず。
       自分が親族の代表になる。来てる親族で一番若いんだけどな。
       田舎の序列というのはおそろしい。1時間で200回くらいお辞儀した。

午後2時 親を駅で見送る。ひとりになり、評判のチョコレート屋さんへ。
       30分くらい並んでホワイトデーのグッズを購入。

午後4時 地元の床屋で散髪。話を聞いたら、地震の日はさすがにお客さん誰も来なくて
       6時で閉めたとのこと。

午後5時 帰宅。早めの夕食

午後6時 政府が計画停電の実施を発表。マンションの住民向けに停電への対応を
      呼びかけようと思い立つ。

午後11時 作業ようやく終了。お風呂に

自分の部屋は棚が倒れ、物が散乱したままだが、別に困らないし、立てるなら、きちんと立てないと、余震でまた倒れても困るので、明日考えることにする。

アバター
2011/03/14 15:50
しろさん、ホントに大変そうです。

無理しないでくださいね。

これ以上、被害が及びませんように・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.