Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


つりの報告等々

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.25cm
ワカサギ
3
12.95cm
ブルーギル
1
16.38cm
カワムツ
1
18.14cm
オイカワ
1
14.39cm
ウグイ
1
20.86cm
ギンブナ
1
22.13cm
ヘラブナ
1
36.69cm
キンギョ(赤)
1
24.55cm
ナマズ
1
64.07cm
コイ
3
88.21cm
ネオンテトラ
1
4.10cm
アユ
2
24.10cm
ヒツジ校長のストラップ
2
6.43cm
2011/03/13 18:30

お友達の皆様へ

地震では、さいわい、問題の無い我が家では、ありますが・・・
本日からの『計画停電』で・・・


14日は・・・合計約6時間以上、電気がつながりません。

明日以降、ど~なのか全く、わかりませんが・・・


巡回も、
釣りも、どこまで、できるか、わかりません。
(余談ですが・・・最寄の鉄道も・・・電気が来なくて動かないようなので・・・)


もしかすると・・・
誠に、残念ですが・・・
レアの48個も、今回で、途切れる可能性が、ありそうです。

一応ですが・・・
今まで、応援ありがとうございました。<(_ _)>


本日の結果
ストラップ校長・・・5個
くっき~・・・4個


本日のランキング
釣り・・・12種、ランクイン。グッピーの4位が最高位。
ガーデン・・・1種、ランクイン。カカオ97位が最高位。

アバター
2011/03/16 01:04
等々力っていう駅があったよ^^って関係ないって?ww
アバター
2011/03/15 23:55
今日15日は夜停電のよていだったのに停電しなかった・・いつ停電するのかと落ち着かない^^;;
アバター
2011/03/15 10:32
未だに、ストラップ釣れず・・--;(泣) クッキー(細いタイ焼きと皆がバカにしているーー;)は釣れたけど・・・・何処ら辺?で釣れるのん??教えて~m(。。)m部屋とか、椅子と化の場所関係あり?
アバター
2011/03/15 00:33
今日はまだよかったけど明日からは本格的?に
計画停電に入るみたいだね。
うちは大丈夫だけど・・・・
暖房やトイレの便座もOFFにいた~

クレさんもできる範囲で頑張れーーーー!!!
アバター
2011/03/14 22:56
無事に生活できることのありがたみをかみしめている所です。
(´Д⊆;
アバター
2011/03/14 22:16
計画停電が報じられてよけいに恐怖をあおられたのか分からないけど・・
スーパーが朝から凄い人でした^^;
レジ待ちに30分くらいかかったのは初めてですww
何処からいったいこんなにも人が来たのかと思うくらい何処のスーパーも
客であふれかえってた^^;
計画停電もだけど、買い出しに行くのにも大変な一日だったよ・・・><;
アバター
2011/03/14 17:06
そぅですか・・・残念ですが
今ゃばぃことになってますもんね(; ・ ・)
アバター
2011/03/14 08:04
またまたTEPCOのHP見たら時間帯変更してたよ!
市のHPとかにも載ってるかもね?
いろいろ気苦労あるかもだけども(;;)乗り切ろう〜w
まだまだ応援してるから過去形にすんなよ〜〜〜〜www
アバター
2011/03/14 08:03
自ら断念するのではないのでね。
日本のみんなのために協力するんだもん、こんなこともあるさ。
‥挽回しようとして・・身体壊すなんて・・そっちの方がダメよ。
これからが・・大変出し大切だから、充分気をつけてね。
アバター
2011/03/14 07:35
そっかぁ 6時間なのか…

今回は非常事態だもの。節電優先にしないとね。
しばらく48クリアのカウント対象外でいいと思うよ。
電池、沢山買ってね。
アバター
2011/03/14 06:58
残念ですが・・・仕方がないですよねww
アバター
2011/03/14 06:35
あららら

今回の場合 仕方ないか・・・・・・

停電もつらいね ローズもできる限り 協力します
アバター
2011/03/14 05:44
記録は途切れるかもしれませんが、命には代えられません
くれぐれも、無理は禁物ですよ!

ね!記録もだけど、記憶に残る釣りキチのcrazyさん(^^)
アバター
2011/03/14 02:47
お家が地震への影響がなくてよかったです^^

たとえ途切れたとしても、これまで頑張ってきたことは意味があることだし
途切れることにも大切な意味があると思います。

とはいえ、まだ分からないですし
とにかくリア優先で、無理はしないでくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.