Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


そしてまたまた

画像

お手々振り振り機能が付いてもタウンでお友達に出逢う偶然なんて
めったにないのに このアルバム機能を試せたら…
なんて考えながら動物さんにコインもらおうとやって来たら
「きささん」が!!
思わず「手を振り」「叫びました」
そして記念写真を撮りました。
やーんうれしいー
きささんとはこないだサークルNSLで知り合ったばかりのお友達。
でもお話するようになって…のタイミング!!
本当にうれしかったです。
このアルバムってみんなにも見てもらえるんだよね。
ここに私も写ってますよ~ってのも有りカモね(笑)(笑)
おまけに大勢で撮ったら私を捜して!!てのも有りかもね(笑)

アバター
2009/04/08 21:52
akaさん
じゃあ会えるかなと出かけましたがやはりなかなか同じ所に出て来れないようですね。
そしたら女の子にナンパされましたよ!!名前呼ばれて「お友達になりませんか」
「いいよ。じゃあお話しましょうね」って言ったら「お部屋行っていい?」って聞かれて「いいよ。遊びに来てね」
「じゃぁ今すぐ行きましょ」だって。ちょっとまってくれ~私は私の用事で出てるんだから。
「ゴメン今人捜してるから~」って逃げちゃった。どこが気に入って話しかけてきてくれたかわからないのですが
自己紹介もあまりなく唐突に言われるとちょっと慌てて引いちゃいます。
だってこんな感じでお友達になった人いないもん。「おばちゃんやけどええんか」って言えばよかったかな(笑)
アバター
2009/04/08 21:16
えとね。
まさに今!! 
夜は、たうん(おしゃべり広場)にアバちゃん放置しながら
色々やってましゅ^^
アバター
2009/04/08 20:42
akaさん
おかえり~
あーちゃんとも一緒にぜひ(笑)
今回きささんと出逢ったのは5時過ぎぐらいだったの。
だいだいタウンに行く時間教えてちょ!!そしたら出会える確率高くなるしね。

NSLの件了解です。では心おきなく~(笑)よろしくです。<ぺこり
アバター
2009/04/08 19:32
ただいま~❤
akaも写真に入れてちょ☆

NSLのはね
9日はなくなったみたい・・・。
11日(土)らしいでつ・・・。
アバター
2009/04/08 06:59
yakoさん
先程お邪魔してお写真見せてもらってきました。
動物さんとの記念写真もカワイクテ素敵ですね(笑)
でも今度は一緒におしゃべりしながらパチリ!
しましょうね~
アバター
2009/04/07 23:57
私ったら、非公開にしてましたわ~
かじゃちゃんはお話し中の写真でいいなぁ (*^^)v
アバター
2009/04/07 23:03
きささん
今日はどうもありがとうでした。
私の方こそずぅずぅしくて呆れられてたらヤダなぁなんて
思ったり…でも大好きサッカーサポですモノね。
これからもよろしくお願いします。
お部屋にも遊びに来て下さいね。<ぺこり
ちょっと林家ペーパー子さんの気持ちが分かるかも~(*^_^*)
アバター
2009/04/07 22:57
こんばんわ。
記念写真一緒に撮ってくださりありがとうございましたv
偶然遭遇できてとてもうれしかったです♪
わーふきだしも撮影されちゃうのですね!
文字が浮いちゃってる動物さんのお名前は消してほしかったりw

つい先日知り合ったばかりなのに全然そんな感じがしません(^_^*)
応援しているクラブは違えどJサポだからっていうのもありますが
たぶんかじゃさんがほんわかしたお人柄でお話しやすいから
私がそう思い込んじゃってるのかも?すみません;
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2009/04/07 21:30
yakoさん
そうそう。こんな感じになりますよー。
今度は是非一緒にお揃いでお写真に納まりましょうね~
アバター
2009/04/07 21:29
朱理さん
朱理さんのブログから戻ってお部屋を撮影してタウンに行ってお友達を見つけて…
と怒濤の勢いでここまで来ました(笑)
写真をクリックしたらちゃんと大きくなりますが名前は消えているし吹き出しも文字化け風(笑)
でも吹き出しは結構引きずってますので余裕で撮れそうですよ(笑)
次回は是非一緒に納まってやってくださいませ。(*^_^*)
アバター
2009/04/07 21:10
こんな感じになるんだ!
アバター
2009/04/07 19:03
ほー、タウンはそんな感じなのか・・・
噴出しは写るんだなww
タイミングが難しそうだ^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.