Nicotto Town



計画停電

時間になっても停電にならないと思ったら見送りらしい。
しかし停電しないのはいい事だが本当に大丈夫なのだろうか?

アバター
2011/03/14 23:16
同感です・・・
アバター
2011/03/14 17:13
こんにちわ♪
私の所も停電中止になりました。
でも、電車が終日運休になった所が多いし
スーパーも休みになったりしてました。
まだまだ節電って感じなんだと思います。
アバター
2011/03/14 15:52
こわいね・・・
アバター
2011/03/14 14:30
皆さんで準備して、先に結構自粛された数字が下がって
大丈夫なレベルになったのではないでしょうか?

急に停電も予想して、ご飯だけは常備しててくださいね。
一時大変でしょうが、がんばってね!

アバター
2011/03/14 10:40
皆で節電して何とか間に合うと言う事でしょうか。
しかし情報がいきなり過ぎて困りますね。
アバター
2011/03/14 10:29
おはようございます。
停電にはならない地域ですが 節電を心がけようと思っています。
アバター
2011/03/14 08:08
今、昨日発表された停電予定時刻と今日発表されたものとではズレがあったため
家族で困惑中です;;

もう少しハッキリしたものを発表してほしいです。。。
アバター
2011/03/14 07:53
おはよう^^
地震大丈夫だった‽‽‽
計画停電も色々変化があって…
何だか心配ですね。。。
何とか乗り越えなくてはね>_<
頑張りましょうლ(╹◡╹ლ)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.