Nicotto Town


着回し日記・・かな?


きぐくまちゃん黒ですw

画像

本日はついに2体目きぐくま黒ですw
茶髪アイテムですがカエルさんで金髪なれさせていただいてたおかげか
すんなり違和感なく着れた気がしますw
クマ的にはウルトラ難関・茶きぐ、赤くま、茶くま。。。。。
はうううう。
がむばりますww

アバター
2011/03/17 18:02
イタ姉さんwありがとうございますw
ほんと帽子かぶれるのは大きいですよねw
茶髪のイタ姉さんとしては黒クマですよねw
お互いがんばりましょうねw
アバター
2011/03/17 15:31
黒クマちゃん、おめでとう~♪
うんうん、違和感ないよ。^^ 帽子を被れるのがいいね!
クマさんは茶髪なのかー。茶髪の一人として、私もがんばるぞー(笑)
かなちゃんも、超難関がんばってね。
アバター
2011/03/16 07:44
ええwクマ好きなので、私はこっちにがんばってました!

千尋さんの黒猫はウルトラミラクルでしたよね!
ネコミミの再販は絶対にありますから安泰(?)ですねw
アバター
2011/03/16 06:25
クマ好きでしたもんね!
難関ですね(>_<)
猫好きとはいえ黒猫が一番好きなわたしは
なんとか、手が届いてあとは耳を再販待ちですw
アバター
2011/03/14 20:29
corollaさんwありがとうございますw
クマ好きなのでうれしいですw
もっとすごい方々がいらっしゃるので渡しなどまだまだですが、そういっていただけるとうれしいですw
アバター
2011/03/14 18:45
くまちゃん、似合いますよ~(^^)
難関くまちゃんをゲット出来るなんて凄いですね~o(*^▽^*)o




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.