Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


3/14 節電用伝言板


タイトルは自分の節電への
戒めです(^^;

計画停電始まったようですね。
関西と関東では電気の周波数
違うので、北海道電力からの
送電がやっぱり多いに越したこと
なさそうですね。
というわけで、パソコンはつけっぱなし
はやめて、たまにチェックするように
します。

きのうもいったんパソコンきってから
二回立ち上げたアホですorz。
徐々になれていこうと思います。

アバター
2011/03/14 15:25
>咲さん
被災してもいないのに、ご心配おかけして
る私って、ほんと間抜けです(--;

>トシraudさん
視覚的に三分の一が原子力という認識あっても
実際、こうなってみると、いかに自分が無駄遣い
しているかを認識します。
とにかく、大規模停電になる、二次災害が起こら
ないように願うばかりです。。。
アバター
2011/03/14 12:56
原子力アレルギーが強い国ですが、自分達がどれほど恩恵によくしていたかを再認識して、資源・やエネルギーのことを40年ぶりに考え直す機会ですね。前回は乳幼児だけど。。。
アバター
2011/03/14 10:47
関西からは電力面でお力になれなくて心苦しい限りです。
義援金や救援物資で頑張ります!
ぼうぼうさんも、何より心が参ってしまわれないよう無理をなさらないで下さい。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.