Nicotto Town


つぶやき放題


ヒツジ学園のマドンナ


マドンナからも10C頂けるようになったんですね^^
タウン徘徊が、少し長くなりそうです。









今日は引越の準備しながら、ラジオをつけています。
節電ということを考えると、無音でいるべきなのでしょうけど、まったく情報が入らないのも
恐いので・・・。
しかしうちは電波状況が本当に悪いので、ノイズだらけで困ったものです・・・orz

とある番組で、アナウンサーが「あえていつもの番組で」と言っていました。
リスナーからの投稿や、話題は、どうしても震災の話題になってしまいますけど、それ
以外は、基本的にいつもと同じように、投稿を読んで、リクエストを流す。
なんだかホッとしました。
出来るだけ普通に、そして出来るだけ笑顔で・・・心がけたいと思います。
笑顔は、笑顔を生む力があるって、信じています^^

アバター
2011/03/15 09:21
ブルーバードさん>
手動ラジオ、優れものですね^^

ブルーバードさんのところは、被害があった地域でしたよね。
常に緊張している状態だと思いますけど、少しでもほっとできる
瞬間があることを祈っています
アバター
2011/03/15 06:03
ハンドルで回す
電源要らずの
手動ラジオ使ってます(*'.'*)

いつものようにで
ほっとすることもありますね
アバター
2011/03/14 21:46
凜花さん>
そうそう、私もお友だちのブログで、マドンナから10C貰えるようになるって
知ったんだよ^^

ニコニコたくさんありがとう♪ 凜花さんの周りの人も、きっとニコニコ笑顔になるね^^
アバター
2011/03/14 21:07
マドンナから10Cもらえるんだぁありがとう
最近行ってないから知らなかったぁ

そうそう笑顔って笑顔がいっぱい生まれる~
誰かに笑顔されるとついつい笑顔になっちゃうよね~
いつでも笑顔さんに感謝だね!
ニコニコ
   スマイル
      ニコニコ
         スマイル
            ニコニコニコニコニコニコニコニコ大~好きだぁ
アバター
2011/03/14 21:05
ココミちゃん>
マドンナがコインくれるようになったの、知らない人まだ多いみたいだね^^
寄るところ増えたけど、でも寄り道も楽しいよ^^

ココミちゃん、いい笑顔~♪\(^▽^)/
アバター
2011/03/14 21:01
ひとみさん>
そうなのよ~^^ マドンナってば、いつの間に! だよね^^

笑う門には福来たるです♪
アバター
2011/03/14 20:36
そうそう^^
私もお友達のブログで知りました^^
寄るところが増えてちょっと忙しくなったね^^

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル だね~^^
アバター
2011/03/14 19:20
え~(@@;
マドンナからも10C貰えるようになったんだ~ww

そうそう!^^
笑顔の力って凄いパワーがあると思います。
アバター
2011/03/14 16:59
メイさん>
私もお友達のブログで知りました^^
マドンナってば、いつの間に・・・。

ラジオだと映像が無いから、荷造りに集中できるのはいいんですけど、
やっぱり圧倒的に情報量が少ないです。
結局、緊急地震速報が出たのタイミングで、テレビに変えました^^;
アバター
2011/03/14 16:36
マドンナからの10Cプレゼント・・知らなかった・・
ありがとう^^
お引っ越しの準備をしながら・・には、ラジオがいいですね〜
映像での情報は、見ていて辛いです。
私もラジオと、思いましたが、同じく・・ノイズがひどくて聞けません:::






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.