Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


本日も!!!

震災に配慮し 簡単な ご挨拶にさせて頂きますね。

ニコットの みなさんの無事を お祈り致します。

アバター
2011/03/18 09:13
メルトダウン半径300Km以上に、脱出必要だって(そんな事が無いように願う!
アバター
2011/03/14 18:51
死者の数がどんどん増えています
アバター
2011/03/14 16:54
震災大丈夫ですか!?
かりんこりんさんが、無事で何よりです><:
アバター
2011/03/14 16:36
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡
゚.○o。.((o(,,・`ω´・)人(,,-`ω´-)o)).。o○゚
❤鈴音£ヒメ❤のマイページに、
来てくれてアリガ㌧♪
また来てくれると、うれしいなぁ~(*゚∀゚)
来てくれたお礼に,ⓈⓉⓅ&水やり
をお届け~♪また来てネ~♪
ペコリ(_ _(-ω-バイニ~♫-ω-)_ _)ペコリ
♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡⌒♥⌒♡

アバター
2011/03/14 15:21
こちらも訪問ありがとうございますw
本当に、少しでもおおくの人が助かることを願っています。
アバター
2011/03/14 14:42
私も、震災報道を見つつ
少々自粛させて頂きます。
無事を心より お祈り致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.